--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/10(金)
『のんびりまったり』
御機嫌よう

・・・キャラじゃないですね


まぁそれはいいとして、最近のMOEですが
基本的にヌブのどこかで座ってます。
佇んでいるときもありますが。
ひらひら・くるくる・きらきらのときは大抵ぼーっとしているときです。
画面見てなかったりするので
リアクションがない!と思ったら寝落ちってことにしておいてください。

SSないと単調だ・・・。


SSの整理しないとですなぁ。MOEブログなのにただの日記に。

あ、七夕何かお願いしましたか?
私は忘れてましt orz
他キャラ | トラックバック(-) | コメント(4)
2008/02/26(火)
『カオスウンディーネ』
みんなでカオスウンディーネに行くということなので
ついて行きました。

20080222221855.jpg


MOE暦長いくせに初めてきたYO


個人的にできることがなかったので暇だったくせにSS全然撮ってませんでした。
ナンテコッタイ

でもなんか勝てたよ!みんな強い!
他キャラ | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/01/12(土)
『もにこん必見?』
私はもにこも好きですが、もにおが好きです。
同じでも一味違うのです><

20080111220547.jpg

偶然出来上がっていたモニコ露店の一角。
きっと某もにこんさんあたりがリアルメディテーションすることと思います。。


20080112005812.jpg

ウェディングリングに名前を彫ろうの会、カーミュGMさんでした。
わざわざ中央アルター前の石碑(?)に看板を立てて告知していた素敵なGMさんです。
ちびっこです。通常の1/5くらいのサイズです(。・ω・)

リングに名前を彫らないと減給らしいのですが、あいにく持ってなかったので持っている方を待ちつつ雑談をしていました。ご迷惑じゃなかったか後々心配になったのは内緒です・・。
いぢられキャラでとっても可愛いモニコGMさんでした。

more…
他キャラ | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/29(土)
『怒涛の年末更新』
クリスマス前から更新とまってましたね。こんばんは。
なぜなら忙しかったからです!そして風邪を(ry

そんなわけで今年のことは今年のうちにできる限り更新したいと思います。
できなかったら来年ね!


まずはクリスマスイブ~クリスマス当日

more…
他キャラ | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/19(水)
『パッチとかビスク入隊とか』
今回は色々変更がありましたね。
全然把握しきれていないですけども!

魚拓が人気みたいです。

ここで問題です。
私のキャラで名人釣り師がいます。それはだれでしょう?


答えはそのうちわかります。


で、ビスクに入隊してみたわけです。
どこで入隊するのかわからなかったのは内緒。

20071218193630.jpg

なにやらでっかいアクセル様。
像っていうから中央噴水にあるようなのを想像してたのですが、普通にアクセル様が大きくなっただけのような気がします。
盗賊がこれでもかってくらい沸きます。スキルがあがるのでいいのですけど、沸きすぎで疲れて途中で放棄しました。

20071218200533.jpg

なつかしのサンタギガース。倒しちゃダメなんですかね?
これはすぐ消えてしまったのですが、一回どさくさで倒してしまいました。
ドロップはバナナ5・シルクの布束5・ローラー1でした。意味がわかりません!


20071218231916.jpg

ミシャ様がリングに文字を彫るために登場したと聞いたので聖堂に行ってみました。
ドレスを期待していたのに普通に浴衣でした(。・ω・)
意外と指輪買ってる人いるんだなーと。

20071218234711.jpg

お友達のもにこちゃんがドレスを着ていたので迷わず盗撮しました!
反省はしていない!><
ミニよりロングのほうが好きです。ミニはバレリーナっぽいです・・・。
ロングを着ている人のほうが多いですね。


新要素が追加されるたびにいつも取り残されてます
他キャラ | トラックバック(-) | コメント(2)
