--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/11(水)
『ねんがんの』
ジャイアントイプスバス181cmが釣れました。ひゃほい

これでエンシャントエリアからも卒業かもしれません。やったね!
ここまでたまったエンシャントは21匹・・・多いよ!多すぎるよ!!
個人的には181cmのほうがレアです。
エンシャントはいつどこに沸くかわかってるしね!!

次は何を釣ろうかな。
またエンシャント釣ってそうな気もします。
らいむ | トラックバック(-) | コメント(2)
2008/06/03(火)
『衝撃の事実』
先日、枠がないことを本格的に悩み始めたらいむは西銀行員に賄賂を渡すことにしました。

てっきり数回はやっていると思ってたのですが・・・


ジャネット「あなたはこの島に来て間もないようですからまぁ1000goldで1枠増やしてあげなくもないよ」

らいむ「・・・!?」


一度も賄賂渡してなかったことが判明(。・ω・)
どうりで枠がないわけだ・・・
まぁ銀行預金含めてついこの間まで12kしかなかったですしね・・・
そんなわけで16kくらいまでのをやってみました。
結構増えましたが、速攻で埋まりました。

さすが私!!!


受け渡しすれば増えるんですけどだるいです。
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/06/01(日)
『近況報告』
出かける前で時間がありません!
というかすでに遅刻しそうです。でも書く



めっきり放置してますが、体調以外は元気です(。・ω・)ノ゙

最近はらいむで釣りばっかりしています。
エンシャントがマイブーム、現在ストック17匹です。頑張ってます。無駄に。
主釣りにも手を出しました。こちらはストック1匹ですが。
お目にかかる機会が少ないのが難点。

10分単位でしかINしていないのでチャットもあんまりいないです。
なので、やめたのかしら~とか思う前に時々は思い出してあげてください。
喜びます。

釣り100はまだ遠いのでしばらくまったりすごすことにします。
ジェイドいこうよ!って話ですけど、ジェネシスがいるとどうもそっちのほうが楽で・・
ライムでチップとりもしてました。

で、は!

遅刻ー!!!!orz


またMOEで会いましょう(。・ω・)ノ゙


あ、グラボが調子悪いです。西だとエラーになるので怖いです。
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/03/18(火)
『魚拓こんぷりーと』
どうもこんばんは。らいむです。
マグロ釣れないとか愚痴ってましたが、釣れました。
諦めって肝心だと思います。
気張ると釣れないですね。

more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/03/11(火)
『らいむの一週間』
20080308200418.jpg


箱入りもにーぃ

more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(2)
