--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/29(土)
『ご無沙汰しています』
INしてるんだかしてないんだかの状態ですけど
ご無沙汰してます。元気じゃないですがキャラは一応生存しております。

早速heartyのスキルに変更が入りました。

20081129104454.png

醸造90→95でございます。
なんかせれもにあるてぃ?がスキル90必要らしいのであげてみました。
作る予定はないんですけどね!

ドブロクとか作ってたんですけど100個で0.5・・・
とても厳しかったのでミルクティーで引っ張ってみました。

ミルクティーだと100こで0.5~0.7・・・
最初からミルクティーにしておけばよかったと思いました。
ミルクティーだとスキル100までは引っ張れないらしいですが、95止めなので問題ないですヽ( ´ー`)ノ


そんなこんなでボルケクローと骨盾が手放せなくなった国宝heartyよりお送りしました。


ミルクティーと野菜ジュースとトマトジュースとドブロクを販売してます。もしよかったらお買い上げくださいませ。べ、別に押し売りとかじゃないんだからねっ><


P.S.
会長お元気ですか。どうなんですか。別ゲーに浮気ですか。
お誕生日おめでとうございます。今日じゃないかもしれないけど!
たまにはダイアロスにも顔を見せてくださいな
hearty | トラックバック(-) | コメント(2)
2008/03/09(日)
『オープンセラーの不思議』
技の説明には使用ST:40とあるのに
MSP:35で発動しました(。・ω・)なぜ
hearty | トラックバック(-) | コメント(2)
2008/03/06(木)
『スキル完成』
連日ブログで報告しまくってましたが、ようやく調合も95になりスキル完成しました
ヽ( ´ー`)ノイエーイパチパチ

20080304232107.png

長かった!長かったよ!!
苦節10年・・・やっとこの日が!

more…
hearty | トラックバック(-) | コメント(2)
2008/03/04(火)
『人間国宝』
3月3日はひな祭りの日です。
そんな伝統文化な日に人間国宝になりましたヽ( ´ー`)ノ

20080303213524.png

イエーイ

雛人形は作れませんが人間国宝です。
どこの国の宝なんでしょうか。まぁいいか。

シップSSを撮り溜める為に一度上げた調合を下げるなど少々面倒なこともしていましたが、そろそろ終わりが見えてきました。
調合を95まで上げたらとりあえず生産スキルは完成です。

物資を色々支援してくださった方々には感謝しきれないものがあります。
が、これはまたスキルが完成した時にでも書かせていただこうかと思います。

調合スキル上げにGSPやGHPを作らせてくれたモニコちゃんやモニオさんには感謝感謝なのですヽ( ´ー`)ノ
とはいえ、今現在まだ上がりきってないのでまたお願いしまs・・・ゴホゴホ
手持ちのもので上がるかわからないですが、95目指して頑張ろうと思いますΣd(ω・。
hearty | トラックバック(-) | コメント(3)
2008/02/29(金)
『木工100』
に、なったじぇぇぇ

20080228155441.jpg

アイアンアローを1880本で90.8~100になりました!

やはりこっちのほうが楽・・・
残すは調合のみです!がんばろう(*'-')
hearty | トラックバック(-) | コメント(0)
