--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/01(日)
『キャラクタープロフィール4:hearty』
キャラ紹介

旧SS :01

名前  :hearty
誕生日 :2006.初夏?
愛称  :はーてぃ
種族  :ニューター(♀)
職業  :人間国宝(08.06.01現在筆記師(06.09.03現在
サーバー   :EMERALD
メインスキル :生産全般
好きなもの  :パフォーマンススキル
嫌いなもの  :生産ルーレット
主食  :ビギナーズシリーズ

スキル:
スキルhaerty

ひとこと:
無事人間国宝になれました。
スキルも完成!初完成キャラ!
ですがその反動で出番がなくなりました・・・。
枠がないのが悩みです。収集もできないのも悩みです。
そして放置キャラまっしぐらな予感。
人間国宝を目指して生産スキルをこつこつ上げてます。さりげなくシップ装備がほしいのでバハに連れて行ってもらえると大歓喜><その前に戦闘スキル上げてきます・・・

露店物:場所
色々なものを大体ヌブ村で販売。
料理・醸造・裁縫・調合:主に墓地銀行前or西トンネル前付近複製:西銀行前机付近(主にパフォ売り中

2008.11.30再編集
キャラ紹介 | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/01/01(日)
『キャラクタープロフィール3:さわー』
キャラ紹介

旧SS :01

名前  :さわー
誕生日 :2006.?
愛称  :さわー・さわやん
種族  :エルモニー(♂)
職業  :農場主
サーバー   :EMERALD
メインスキル :収穫 水泳
好きなもの  :フレンドリーな人、ネタ好きな人、突然の雑談
嫌いなもの  :アクティブなMob
主食  :謎食

ひとこと:
収穫をするために生まれてきたはずなのにタングン青床一人攻略とかしてました。
おかげさまで攻略成功!(Buffもらったりしてたけど)
死にまくって回収スキルUP、抵抗・回避UP、初心者セットがもらえなかったりします。
筋力がないのが悩み。

何がしたいのかわからないキャラ2号


08.12.01再編集
キャラ紹介 | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/01/01(日)
『キャラクタープロフィール2:らいむ』
20060603153333.jpg

名前  :らいむ
誕生日 :?
愛称  :らいむ、ちびらいむ、ひらがならいむ
種族  :エルモニー(♀)
職業  :名人釣り師
サーバー   :EMERALD
メインスキル :釣り
好きなもの  :レプリカ高橋名人キャップ、釣竿、面白いもの
嫌いなもの  :アクティブなMob全般
主食  :レランだけど謎食(でも基本食べない!ダイエット中!?)

ひとこと:
たれ目じゃないよ!

最近エンシャントにハマってると見せかけて
ジャイアントイプスバス181cmが釣れなくて涙目。
そして枠もない!!回復魔法とダンスも頑張ってるという噂。

何がしたいのかわからないキャラ1号


08.06.03再編集
キャラ紹介 | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/01/01(日)
『キャラクタープロフィール1:ライム』
キャラ紹介

旧SS :01

名前  :ライム(旧名:raimu 2005.5に変更)
誕生日 :2004.11
愛称  :柑橘系・・?
種族  :ニューター(♀)
職業  :ジェネシス
サーバー   :EMERALD
メインスキル :採掘 (伐採、鍛冶、木工も100)
好きなもの  :サンタ帽子
嫌いなもの  :友好のないMob全般
主食  :バナナミルク ビギナーズシリーズ(貰えることにびっくり)

ひとこと:
・・・ジェネシスって何?って聞かれます・・・。鍛冶・木工・採掘・伐採です
是非覚えてください 鍛冶・木工・採掘・伐採 の複合3次シップです
強そうな名前ですが思いっきり 生産職(タブン) です
(チュートリアルでもらえるクリエイターマスタリーの上位シップだよ!)

筋力100になりました。幸せです。が、実感がないです。
必要なのか謎です・・・80でもいい気がする。
(変更する項目がほとんどないくらい何も変わってないです・・)


08.12.01再編集
キャラ紹介 | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/01/01(日)
『あうとおぶきゃらくたーでーた?』
らいむぎ/raimu

198x/06/28 生まれ

関東らへんにすんでる気がします



スカイプとMSNメッセIDアリマス。
スカイプは基本的に呼ばれないと繋がないので
どうにかして呼んでください(ノ∀`)
かなり小心者なのでキョドりますが、仕様です。
生暖かい目で見てください


MMOはMoEが初
その後にいろいろやったりしましたが
やっぱりMoEが好きです(。・ω・)


気がついたら書いてることが増えてるかもしれないYO
キャラ紹介 | トラックバック(-) | コメント(0)
