--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/27(木)
『染色とか新装備?』
というわけで気合を入れて
素敵な色装備の方の とうさt SSをとってみました!

画像が多いので注意です。
more…
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/07/27(木)
『LoCを見に行きました』
先々週(?)にLoCを2度目の撃破!
その時に 魂の欠片LoC が出てたみたいなのですΣd(ω・。

お披露目があるらしいってことで
行ってみました!カーレイに!

20060717004740.jpg


にゅーん。

カッコイイ!!(*ノωノ)
ドミニオンで大きさが実物大に!
思ったよりは小さいかな?っていう印象でしたがカッコイイ!!

20060717005645.jpg



火の玉(?)も吐くのです(*´艸`)カコイイ

本物LoCはLDがすごいみたいですね
生で見るには色々大変そうです(。・ω・)
らいむ | トラックバック(-) | コメント(2)
2006/07/26(水)
『染色きたよ!』
土曜日までに編集するニダ。
盗撮しまくったSSを!

土曜日過ぎたら更新するか微妙です(*ノωノ)ぁ

更新はちょっとお待ちを~。
(PC内の整理しないと色々不便がorz
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/07/21(金)
『☆ 伝言板 ☆』
更新が止まってますが許してっ(つд;)

リアルで若干多忙中
もう終わったけど(ぁ
/ooc | トラックバック(-) | コメント(3)
2006/07/13(木)
『らいむのお勤め』
某裏庭chで某モリッの人がシルク包帯作ってくれる人募集ってことだったので
裁縫スキル20ちょいのらいむが華麗に見参☆

20060712155438.jpg


蜘蛛糸を渡されたときに重量オーバーだったのはでふぉでふぉ(ぁ
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
