--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/31(木)
『ちょっと(BlogPet)』
らいむぎは
中の人に一大事(っていうほどでもないけど)が起きているので
MOEの記事はちょっとお待ちをm(ちょっとちょっと)m
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2006/08/29(火)
『ちょっと』
中の人に一大事(っていうほどでもないけど)が起きているので
MOEの記事はちょっとお待ちをm(_ _)m

ハドソンGMのこととか書きたいですしね!!
ガッツリ書きたいと思うのでお待ちください~

・・・期待はしないでNE☆

話題遅れになりそうですが気にしないっ!!orz
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2006/08/23(水)
『運も実力のうち?』
20060803024852.jpg

嬉しすぎる!!
more…
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/08/23(水)
『らいむの夏休み』
宿題は8月末にやるのがデフォですよね!!
日記も最終日までとっておくものデス(間違った知識

ではここからダイジェストでお送りいたします。

7月担当:らいむ


7月27日 ビスク港
きょう、GMわんこにあいました。
とってもちいさくてかわいかったです。
20060823000912.jpg



7月28日 ミーリム海岸
かいがんで、おおきいサソリを見つけました。
コボルトと遊んでいたみたいです。
いっしょに遊びたかったけど危ないのでやめました。
20060823001156.jpg
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/08/22(火)
『旅行土産』
more…
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/08/15(火)
『書置き』
「旅に出ます。
   探してさないでください。 らいむ」

more…
/ooc | トラックバック(-) | コメント(5)
2006/08/02(水)
『はじめて!!!』
MOEを始めて1年と9ヶ月(くらい)・・・

レア画面初めて見ました(つд;)

WS000276.jpg


この時期に見るとは・・
少しの間だけど
おかえりなさい、ハドソン運営の時のアミューズGMさん達
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2006/08/01(火)
『染色が実装された日』
つまり一週間前ですね
毎度更新が遅いのは仕様です><

染色実装でみんながネオクの染色壷の前でたむろしてるときに
GMさんがきたようなので見に行きました。

どうやらネオク高原で花を見つけたからみんなで摘もうよ!的な流れ
さわーは微妙に収穫もちです。
まぁ低いんだけどね!!!

見る限り花って感じで、みんないそいそ狩ります。
本職さんが40↑ダメージを出して2撃とかすごいです。
あっという間になくなって終わりかなーと思ったら
GMさんによる花再POP

20060725202042.jpg

こんな感じ。

チューリップの形に見えなくもない><

当のさわーはといいますと花相手に4ダメージとかでした・・
筋力ないしね!!!!orz

途中で用事のために抜けましたが、
結局花狩りだけだったみたいです(。・ω・)
もうちょっと広がりがあっても良かったと思うんだ!

(前の染め液配布で高値の売買CHが立っちゃったりしてたので
危惧したのかなぁとも思いますが)
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/08/01(火)
『移り変わり』
more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/08/01(火)
『お知らせ』
下の投稿を見てもらえるとわかりますが、
ブログペットのひとむぎが仲間に加わりました(*´艸`)

生まれたばかりの子ですがよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
