--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/30(土)
『FS設立』
こんにちは。お久しぶりです。
色々あって報告が遅れました。MOEは普通にやってたけどね!!

ゲーム内で会った方はすでにご存知かもしれませんが
この度思いつきで FSを設立しました (*´艸`)

拍手~!パチパチ

9/26設立 勢力: 中立
       分類: 採集
    正式名称: らいむぎ亭
       略称: むぎ

でございます。

一人FS万歳的になりそうです。そのうちなくなってるかもしれません。
常に麦を売ってるとか、ライ麦が好きだとか、料理FSとか
そんなことはありません。
ライムは料理スキル0ですし

まぁ趣味で作ってみた感じですが、以後お見知りおきをヽ( ´ー`)ノ
4日経っても一度もFSページを見ていないこの体たらく!



ご存知かもしれませんがとか言っておきながら
またもや、誰にも気づかれていないとです!!
多分気づいてるけど言われてないだけですよね!(そう思いたい!
稼働率が低いから人に合わない=気づかれないだけですよね!!
・・・orz
存在の薄さを身にしみて感じるのであります・・・。


20060926152056.jpg

正式名称 麦飯 にすればよかったかな・・・
ライム | トラックバック(-) | コメント(3)
2006/09/22(金)
『知ってる人は知っている』
今週のメンテ(9/19)後の桜吹雪

20060919215447.jpg

・・・紅いよ!!!!


以前はこんな感じ↓
20060912134041.jpg

前のほうがよかった・・・(つд;)

紅くなってることに気づいたのは、
西銀向かいでいつも露店をしてるもにこさんが持ってるから。
これ戻るのかなぁ?
まぁ・・いいか・・・
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/09/21(木)
『ライム的採掘』
よくある光景

20060713123938.jpg

定点堀りっていいですよね。
黙々と掘るのが楽しいのです。
地下墓地で掘るとよくこの状態になります。

1個1個拾うのが面倒なのです!
一気に掘って一気に拾う(*´艸`)

延々に掘っていたいので、拾う時間が勿体無いなぁ
と思うことがあったりなかったり。

鉱石ほしくて掘ってるから拾わないとだめなんだけどね(。・ω・)
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/09/20(水)
『らいむからの一言。』
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近 連金の森 や 新クエスト や 新レシピ などで
今まで用途不明で使い道もなくNPC売りも安いという微妙な品にも
光があったりはじめたと聞きました。

そこでお聞きしたいのですが

魚の浮き袋 が日の目を見るのはいつですか?


プレゼントしてるのに・・喜ばれたことがないとです・・・(つд;)
らいむ | トラックバック(-) | コメント(2)
2006/09/19(火)
『ハドソンGM:最終日』
記事を書くのが遅くて追いついていないのはご愛嬌。

今更ながら8月27日、ハドソンGM出現最終日のことを書きますよっ

more…
イベント/クエスト | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/09/16(土)
『リンク追加のお知らせ』
さりげなくかなり前から鬼ごっこ相手の
TOMOKIさんかすがさん兄妹のブログ

智樹的日記

とリンクしたよ!
最近見かけないので突然きたら捕まりそうだ((∩;д;))
でもがんばるYO!Σd(ω・。

こちらもいろいろ負けませんよ(*´艸`)


実はさりげなくHEESさんのところもリンク追加してるんだだだ(*ノωノ)ぁ

リンクありがとおおおおお!!
/ooc | トラックバック(-) | コメント(3)
2006/09/16(土)
『ハドソンGM:ばなな』
あれはまだ暑い夏の日のこと(8月24日)
P鯖にばなな出現ってことで行って来ましたよ!

え?E鯖じゃないのに行ったのって?
知らないなぁ( ̄ー ̄)
more…
イベント/クエスト | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/09/14(木)
『念願のっ!!(BlogPet)』
今、切ない
ない帽子をかぶってる限りどの髪型でも大差ない?

ちなみに、変えていません


ちょっと切ない
と、ひとむぎが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2006/09/13(水)
『ハドソンGM:フランチェスカ様』
ハドソン合同企画の時のお話。(8月21日の出来事)

麗しのフランチェスカ嬢にお会いしたですよ!
ハドソンGMの中で1,2を争うくらい大好きなのです!!!!
MOEを始めて最初に係わり合いになったGMがチェスカ嬢なのです(*ノωノ)

more…
イベント/クエスト | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/09/12(火)
『念願のっ!!』
20060912134041.jpg
桜吹雪を(ry

入手経路は聞かないでください。今はちょっと反省している
悪いことはしてないよ!!(当たり前)


ついでに。

20060912132335.jpg

髪形変えました。こんにちは、7髪。
私的にあんまり違和感ないです。
帽子取ると変だけd(ry

・・・帽子をかぶってる限りどの髪型でも大差ない?
ちなみに、変えてからあんまり人に会ってないとはいえ
誰一人気づいてくれていません。

ちょっと切ない
ライム | トラックバック(-) | コメント(5)
2006/09/11(月)
『錬金の森』
今更ですが(いつもいってる気がする)
以前の錬金の森で作ったもの
9/8に森のラインナップ一新されたので今はどうやって作るのかな?
more…
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/09/04(月)
『ユーザーイベント:マブ祭』
マブい祭りが行われたのは8月11日・・・
うん。気にしないでいいと思うよ!

そんな訳で(?)ダイジェストでお送りしますm(_ _)m

画像大目なので軽く覚悟をしつつどうぞ。
more…
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/09/04(月)
『街角TS隊』
説明しよう!
『T.S』とはパフォーマンススキル10の技『体育座り』のことである!

そらーもう
街角では大人気!
最近はその愛らしい『T.S』の姿に魅入られて
パフォスキルを取る人が続出!!
さぁ貴方もレッツ☆T.S♪


more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(2)
2006/09/04(月)
『ハドソンGM:カンジ隊長』
あれは8月8日あたり(かなり前
ミーリム海岸にカンジ隊長がいるよって聞いて
見に行ったときのことデス・・・
more…
イベント/クエスト | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/09/04(月)
『のみの市』
もう1ヶ月前のことになってしまいましたが
8月7日(だっけ?)に行われた公式イベント『のみの市』に参加したので
そのときの様子を夏休みを振り返る感じでお送りします!
more…
hearty | トラックバック(-) | コメント(0)
