--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/31(日)
『細工→裁縫』
heartyの装飾細工スキルが当面の目標の89.9になりましたヽ( ´ー`)ノ

次は裁縫を上げたいと思いますΣd(ω・。
生産スキル上げは楽しいです!
戦闘より性に合ってるんだなぁと思います。

今度はwikiの裁縫のページにかじりつく日々が続きそうです(。・ω・)

 個人的メモ:細工89.9までの経過

 金属繊維 ~35.5
 アイアンスチールシルバーゴールドサクレ ~64.0
 赤い羽(1000個)+カッパーデザインリング(248個) ~89.9



裁縫上げに入る前に、シップハサミを持ってなかったので
早速テクスに入ってクエストをやって、即日げっと!

そして即日退会

ありがとう、テクスエンド。君のことは忘れない><


シップハサミクエストの時にギルドマスターから渡される防水シート。
20061231014220.jpg

いまだに「ト」が半角なのは仕様だからですか><
hearty | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/12/26(火)
『もにおは正義』
20061226151454.png

more…
さわー | トラックバック(-) | コメント(6)
2006/12/25(月)
『Merry Xmas』
xmas1.png

more…
ライム | トラックバック(-) | コメント(2)
2006/12/20(水)
『とりあえずアレだ。』
クリスマスリース作ってきますヽ( ´ー`)ノ全キャラ分


・・・枠がないから明日にしよう(ぁ
ガラス石あったかなぁ。

希望者いたら材料持込で作ります~!
ガラス石さえ持ってきてもらえれば何とかなりますYO!
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/12/19(火)
『軍属と中立』
最近生産ルーレットをがりがり回しております(。・ω・)
料理が89醸造が87を超えました!!

他のスキルはどうしてるかって・・・?
そこは聞いちゃダメだ(ぁ


最近、軍属をするか悩んでいます。
軍属といっても戦闘が目的ではなく、生産が目的なのですが・・・。

中立だとどのエリアでもドロップ2ですよね。
タルタロッサパレスだと、うっかり死んでもドロップしてしまうので
毎回行くたびに気を張っております。
気にしすぎな気もするけど!!

で、軍属だと自軍領地だとドロップないですよね・・確か。
なので軍属をしてそこで生産したいなーとか考えてるわけですが
ここで問題があるんだ!

・・・軍属したら絶対亡命できないのです。スキル的に。
門番ガードで即死する自信がある。(キッパリ
軍属→中立は更に無理・・・

ううむ・・中立でいいかなぁ

タルパレでしか売ってないものもあるんですよね。買わないけど(意味無

悩むっ!!うまぁも抜けちゃうしな・・。
hearty | トラックバック(-) | コメント(2)
2006/12/15(金)
『新キャラについて』
最近新キャラが増えてきました。

・・・本当はかなり前に作った隠しキャラ達なのですが、
表立って活動することになりそうなので、公開することにしました(。・ω・)
(それでもまだ倉庫キャラがいるという事実(ぇ)

名前に統一性が全くないので誰?!ってなりそうですが、
頭の隅で記憶をするか、諦めるかは任せます
もうちょっと名前を同系統にしておけばよかったと今更後悔。

とりあえず、活動しそうなキャラ名を紹介。

     lim    ゆこう

この二人ですかね(*'-')また増えるかもしれませんが。


あと、倉庫キャラに ひらひら と くるくる というのもいます。

キャラが多くて把握が大変だと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


注: lim と hearty は大文字等の違いの方がいらっしゃいます。
   その方達とは中の人は違うので注意してください。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(4)
2006/12/14(木)
『ダイアロスクイズラリー』
ちょっと前なのですが ダイアロスクイズラリー(勝手にリンク貼っていいのか謎)
に参加してきました!ヽ( ´ー`)ノ

かなり楽しかったです!!!!

ヌブール村の回で3番、イプスの回で1番で回答することができました!
景品もかなり豪華でした。ネタも詰め込まれていて素敵でした(*´艸`)

終了時刻がかなり遅くなっていたりで、中の人も寝落ちとかしつつの参加でしたが
内容的にはとっても楽しいイベントでしたΣd(ω・。

またあったら参加したいです(*ノωノ)
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/12/09(土)
『ヘズラーローブを!』
ゲットしました(*´艸`)

20061209162907.jpg

染色が実装されてるのでシルク装備染めればいいんじゃない?!とか思ったけどね
移動速度が遅くなるのになぜわざわざヘズラー?とか思うけどね

露店で滅多に見ないのでなんとなく・・・

色綺麗ですよね!!!!


■緊急告知■
さわーはただいま 賢者水泳 をものすごく探しています。
5kまでなら買います。
誰か売ってくださいorz
露店で見かけたとかでもいいので教えてください(つд;)

とりあえずキャップを90まであげることに成功しました><
1個露店でも買えたので残り1個だだだ!
(地道に見つけようと思いますm(_ _)m)
私信:賢者水泳分けてくださってありがとぉぉぉ!!!
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2006/12/08(金)
『今日の一言』
厨房師・・やめようかな・・・

(相当スキルが厳しいらしい)
らいむ | トラックバック(-) | コメント(2)
2006/12/07(木)
『そういえば(BlogPet)』
そういえば、らいむぎが


その家畜達をゲットするにはネオホムンクルスのドロップの人工心臓が必要みたいです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(1)
2006/12/04(月)
『家畜を育てる計画』
こんにちは。らいむです。

今まで刀剣上げてたんですけど、致命的なことに気がついたので
方向転換をすることにしました・・・。
刀剣捨てがたいんですけどね(。・ω・)

そのうち考え直すかもしれませんががが。

「気ままにやりたいことをやる」それがらいむのモットー!

で、とりあえず家畜・・・もとい、ペットを飼うことにしてみようと思います。
育ててから食材にしようとか考えてませんよ?

食材になりそうなペットは初期ではテイムできないので最初はイーツにしようと思います。
回復技とか可愛いですしね。健気ですよね。

名前はチョコバナナとかでいいかな。おいしそうだし。バナナ落とすし。

おいしそうなお友達が増えるといいなーと思っています。

スキルが足りないことは明白なのであまりガッツリ育てようとか思わず気楽にいこうと思います(。・ω・)



刀剣を諦めようかと思った原因は釣りと厨房師スキルで220取られていることに気がついたからです。
着こなしとか前衛に必要なスキルがあまりとれないことが判明したのです・・・
そもそも、生産と戦闘を一緒にやるというのは専門を作るより難しいのかなとか思ったのですが。
それでもやるけどね!
生産LOVEなので。
そのうち生産か戦闘を諦めていたら生暖かく微笑みつつ見てくだs(ry
らいむ | トラックバック(-) | コメント(4)
2006/12/03(日)
『人間国宝への道・複製』
heartyの複製スキルが82になりました!
いやぁ、ここからが長そうです。

・・・考えないようにしよう、うん。

82なのでまだ安全に80スキルが複製できません。
でも物資が尽きました(ノ∀`)

他のスキルを上げるか・・・考え中デス。

最近パフォスキルを覚えよう!な人が増えてくれてとても嬉しいのです。

(*´艸`)
hearty | トラックバック(-) | コメント(2)
2006/12/01(金)
『タイタン!タイタン!』
こんにちは。さわーです。
いつの間にやらもう12月。いやぁ一年早いですね!

というわけでタイタンです(関係無

なんだか、この間ゲットしたタイタンの像に
イビルストーンとかピュアストーンとかを上げると育てられるペットになるみたいですね!

そのストーン達をゲットするにはネオホムンクルスのドロップの人工心臓が必要みたいです。
・・・ネオホムンクルスって強いんですよねぇ・・。
倒せたものでは無かったです。

さわーは基本的に染物職人になるために生まれた子
ミサイルのために木工上げたりしてましたが、タイタンはキャラが育つまでの遊びのつもりだったんですよね。
でもこうなるとやはり専用キャラが欲しいのも事実。

・・・どうすっかなぁ

未だにノアタイタンの像を出せずにいますががが。


あ、そうそう。
先日書いたトレジャーハントイベント。
なんかつまんなかったよ!的な記事になってちゃってますが、前言撤回。
1週間ほど毎日続いたイベントですが、時々参加してました。
で、どんどんGMさんもなれてきたのか中々のノリで面白くなっていきました。
最終日とかも結構楽しかったです。途中参加だったけど。
まぁ好みがあるのでつまんないよ!って人も多かったかもしれないですが、個人的には楽しかったです。
ノリがいい人(GM)さんは好きなので。

この1週間イベントはGMさんを育てる目的もあったのかなぁと思います。

最終日、闇鍋貰ったのはいいですが動けなくて泣きました。
食べたくなかったんだ!!

助けてくださった方ありがとうございますですm(_ _)m

そのとき一緒に貰ったファイアーウォールとかもあるんですよね・・・
やはり新キャラかなぁ・・目指せダイアロスアイドル?
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
