--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/28(日)
『大工師』
シップが大工師になりました!(21日の出来事)

20070128152807.jpg


30.3から89.9までの経過はこちら

ハンティングボウ (194本)  ~45.0
ウッドゥンロングボウ (229本)  ~60.4
アイアンアロー (1602本)  ~89.9


やっぱり私的に木工上げは楽な方かもしれません
精神的に疲れる事が少ないので好きなのかもな

でも鉄集めは精神的に疲れました


あとは鍛冶上げですが、IN率が低下してるのでもうちょっとかかりそうです。
まぁ気長にがんばります(。・ω・)ノ
hearty | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/01/25(木)
『引退します』
さすがに見なかったことにはできませんでした・・・

more…
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/01/18(木)
『ひとむぎが皮っぽい着付けしなかったよ(BlogPet)』
ひとむぎが皮っぽい着付けしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/01/15(月)
『着付け師』
シップが着付け師になりましたっ!!

20070115121253.jpg


2次シップは残すところ木工と鍛冶のみ!
どっちからあげようかなーとソワソワしつつ考えてます。
決定的なのは木工上げで使う「タルタロの羽」が絶対足りない!
まぁ、これはたまに露店売りをしてるのを見るので
そこで買えばいいかなーと思ってますΣd(ω・。


恒例(にしようとしている)個人的メモ:裁縫89.9まで

 コットンバンテージ,動物のなめし皮 ~23.1
 シルクバンテージ,竜のなめし皮,金属繊維 ~36.5くらい
 ファインシルクバンテージ ~43.5くらい
 強化布(1050枚) ~73.9
 ベルト(1733本) ~89.3
 ミニスカート(36着) ~89.9


基本的にアンチマクロ解除っぽい行動は無しでやってました。
50枚で0.6とか上がるときもあれば70枚でピクリとも上がらないときもあったりしたので、アンチかかってたのかもしれないです。
運かもしれないけどね!!

裁縫上げする人の目安になればいいなー(*'-')
とか淡い期待を持ってたり持ってなかったり

次はなんとなく鍛冶っぽいけど木工上げするかもしれない。
多分鍛冶上げしますΣd(ω-。
インゴットが足りない予感
hearty | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/01/11(木)
『ドリルウィッグ』
ドリルウィッグを染めました!!

20070111123108.jpg


こんな感じになりましたΣd(ω・。

どうでしょう??
服にはあうと思うのですが髪の色からするとちょっと浮いてるかな・・?
前回作った (22% 32% 54%) を1段階強力な漂白剤で漂白して
(38% 48% 70%) にしてみました。

やっぱり ■ (22% 41% 67%) 狙ってみるべきか・・・?
さわー | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/01/11(木)
『宝箱 その2』
釣り師になって2日目、宝箱を釣りました。

20070111122636.jpg


・・・あれ?


/emo らいむはため息をついた
他キャラ | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/01/08(月)
『宝箱』
釣り師になって早○ヶ月、はじめて宝箱をつりました

20070108222922.jpg


more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/01/05(金)
『新春花摘み』
ドリルウィッグを染めるために青系の花を摘みに行きました。
狙いは ■ (22% 41% 67%) の花びらです

が!

なんかお友達のブログの検証を見たらレアっぽかったので覚悟して挑みます
ついでに、真似をしてさわーでも検証

more…
花びら | トラックバック(-) | コメント(4)
2007/01/04(木)
『裁縫上げに入る前に(BlogPet)』
昨日、らいむぎが

裁縫上げに入る前に、シップハサミを持ってなかったので
早速新年に入ってクエストをやって、即日げっと!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(1)
2007/01/01(月)
『新年』
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



=年賀状=

ライム

hearty

らいむ

さわー

----------

各キャラより愛を込めて
好きなものを持って帰ってくださいませ。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(9)
