--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/22(木)
『初心者と上級者』
複製上げしてます。
上級者用の生産道具が作れるようになったので(13日から)
さっそく複製Σd(ω・。
なんだかんだで95超えたのでノアピを作ってみました。

対象は死魔法70「コープスミーティング」

20070222125040.jpg

初心者用だとHGマスが3つ

20070222125116.jpg

上級者用だとHGマスが9つ

これは楽だろうと思いきや、
スピードが速くて慣れるまでに結構かかりました
(ルーレット苦手だしorz

それでも※付きを量産するのはデフォです。
hearty | トラックバック(-) | コメント(4)
2007/02/16(金)
『らいむぎ「検索ワード」2007年1月』
鬼ごっこライバルかすがちんの所で検索ワードの記事があったから便乗してみるよ(*>ω<)=3

more…
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/02/15(木)
『ものすごい勢いで更新』
バレンタインイベントやってましたね
(時間的にはまだやってるけど終わったと思って話を進める)

今回のイベントのポイントは

20070215214033.jpg

NPCが4顔もにこ ってことですよね


ラブ尼が稀に鬼沸きしてたりルート競争起きてたり
Warでは3つ巴かと思いきや微妙に平和だったり
レシピが各生産ごとにあってレシピバインダーの管理が大変だったり
コガシカカオで某カオス装備の人が思い浮かんだり
カカオって言うから収穫かと思いきや
実はトレントで地震まで使うしものすごい硬いし強かったり
うっかり軍属や山賊に殺されたり
Warチッウィから貰えるのがハートブレイクだけど地味に性能良さ気だったり
愛を奪い合うというやっぱりMoE名物血のバレンタインだったり

と、なかなか色々あったようです。
一応チッウィには交換してもらったよ><

でもやっぱりポイントは4顔もにこだと思いました。
hearty | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/02/15(木)
『シップSSの旅』
最近ハーティばっかり稼動してます。
なぜならルーレットが好きだからです。



シップSSまとめたので一気に公開

20061027172326.jpg

以前公開してた生産8種単体1次シップのSS


20070215212545.jpg

生産8種単体2次シップのSS

20070215212625.jpg

生産8種単体3次シップのSS

うぇーいヽ( ´ー`)ノ


我ながら頑張ったと思った!

全部90以上なら国宝になったの?と思ったそこの貴方
・・・なってないです(ノ∀`)

シップ名のSS取るために調合を40まで下げたので
まだなのです。
調合あげればなれるんですががが

もうちょっとかかりそうです。
先に他のを100にしたいしΣd(ω・。

ちなみに醸造は90止めなので、もうスキル上げ終了しました!


more…
hearty | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/02/15(木)
『ものすごい勢いでサボってました』
こんばんは

サボってるじゃんとか言わないでね!
ここの穴とかまだ元旦だしね(ぁ

先日(13日)のパッチでグレートクリエイターマスタリーに
重量UPだけじゃなくてグレード枠がどうとか言うのもつきましたよね

heartyはちょうどGREになったばっかり!
ってことでちょびっと以前のssを引っ張り出したりして検証してみた

20070215211732.png

これがパッチ前デス。



20070215211806.jpg

これがパッチ後
画質が落ちてるのは気にしちゃだめです。

MG1マス、HG2マス増えた・・かな?


って感じで検証終了(。・ω・)雑でゴメンね!
(ちなみにどちらもブラデザハサミ使用)

結果:なんとなく増えてる気もする


以上。
適当じゃないよ!
hearty | トラックバック(-) | コメント(2)
