--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/30(金)
『アニメ連動クエストの結末』
20070330222105.jpg

みらくるえぴーそー いちばんめのえぴーそー


たらいまわしにされた割には・・・と思ってしまう私はダメな子
ライム | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/03/29(木)
『いつも(BlogPet)』
いつも、らいむぎは
ずっと探しているのですが、一度も見たことがありません
芸術家探し様はどこにいるんでしょうか?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/03/27(火)
『探し人』
Oβ開始の時から探してる人がいるんです。

zeno.jpg


zeno2.jpg


生産の神のように語るエルガディンの人達・・・

ずっと探しているのですが、一度も見たことがありません
芸術家ゼノ様はどこにいるんでしょうか?
見逃しているだけなのか・・・

情報お待ちしています。
ライム | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/03/23(金)
『そうじゃないかと思ってたんだ』
more…
/ooc | トラックバック(-) | コメント(10)
2007/03/20(火)
『日々露店』
西で悟りとか悟りとか悟りとか露店してますが基本放置です(。・ω・)


それと


最近コレピクの世界を散歩してます。
ぬいぐるみがものすごい増えてます。
錬金術とか楽しいね
釣りもいいね!

今日の釣り場別ランキング1位とか嬉しいです。
日付変わった直後のささやかな幸せ
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/03/08(木)
『アニメ連動クエ』
地味にやってました。

で、ss取り捲ったんですけど・・なんていうかほら・・

何すればいいかわかんね
という状態なので放置(。・ω・)
ライム | トラックバック(-) | コメント(1)
2007/03/03(土)
『JR秋葉原駅電気街口にて』
2007_0302_120200AA.jpg

  Σ(ω-。


2007_0302_120806AA.jpg
しかも結構いっぱい。





関東在住のMOEプレイヤーで興味のある方は秋葉原へGO


かなり驚いたYO!
他の地区で見つけた方の報告も募集
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
