--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/27(日)
『君こそがマスター・オブ・トピック!』
23日に久しぶりにGMイベントに参加しました。

司会のキルスティアさん(こぐねぇ)
アシスタントの兎山さん(アニマルソウルうさぎEF)
熊川さん(アニマルソウルくまEF)

でしたっ!


以下、ただのログ貼り付け。

more…
イベント/クエスト | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/05/24(木)
『とか思ってるの(BlogPet)』
前に10になりました
アブナイアブナイアブナイ

最近ちょくちょくINしたりしなかったからだと無理そうすぎてましたが、
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(1)
2007/05/21(月)
『伐採100』
ライムを作って早・・・2年半(くらい?)

最初からジェネシス1本でしたが、やっと伐採100になりましたヽ( ´ー`)ノ

20070516200213.jpg


鍛冶木工採掘はかなり前に100になってましたが、伐採だけはまだだったのです。
スキル上げするんだ!っていう意識がなかったからだと思いますが。

イプスで竹を切ってたらなりました。
油断してたのでSS取り損ねそうでした。アブナイアブナイ

最近ちょくちょくINしたりしなかったりしてますが、
昔のように耐久採掘とかできない体に・・(よくできてたな当時の自分)
これも成長したといえるのでしょうか。老化しただけかしら。

一応筋力も100を目指してたりするので硬い鉱石とか採りにいかないとかなーとか思ってますが、最近人が多いみたいで、そういう場が苦手な私としては悩むところなのであります。


あと、オリハルコン。(一発変換だと折春紺)
掘るのが夢なのですが・・・構成的に無理な気がしてます。
ヒット&アウェイなんでしょうか。張り付きとかいるのかなぁ・・。
回復がないと無理そうすぎてどうしようもない現状。
最後の爆発はともかく、継続1ダメが非常に厳しいです・・・。
回復魔法必須?

夢は夢のまま持っておくべきか・・・でも1度くらいは・・・悶々
ライム | トラックバック(-) | コメント(4)
2007/05/21(月)
『今更ですが』
前回の記事で募集してたアンケートの結果が
ラティさんのブログで発表されてたのでお知らせ。

こんな感じ



more…
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/05/10(木)
『今日は(BlogPet)』
今日は、
個人とかをコメントしなかった?
ひっそり巡回先のラティのトンでるMoEブログで
5/
7までやってるらしいアンケート

見ちゃった人は投票しないといけないといけないルール!

ってラティさんが言ってた(嘘

支援を募集してたので、観覧してね!)

ってラティさんが言ってた(嘘

支援を募集してた(嘘

支援を募集してた(嘘

支援を募集してる人少ないけど載せてみるよ(*>ω

個人的にも気になるので投票ぷり~)

その他を選んだ人は投票しないといけないといけないルール!

ってラティさんが言ってたのトンでるMoEブログで
5/
7までやってるらしいアンケート

見ちゃった人はコメント欄に読み方を記入してたので、観覧しないといけないルール!

ってことらしいデス!
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(3)
2007/05/06(日)
『ラティのトンでるMoEブログより』
ひっそり巡回先のラティのトンでるMoEブログ
5/7までやってるらしいアンケート

見ちゃった人は投票しないといけないルール!
ってラティさんが言ってた(嘘

支援を募集してたので、観覧してる人少ないけど載せてみるよ(*>ω<)=3
(締め切りまで、TOP記事にしておきます。最新記事は下にあるYO!)


質問”Master Of Epic”略して”MoE”。いつもどう読んでますか?
モエ(”モ”を強調)
モエ(”エ”を強調)
エムオーイー
その他
結果過去の投票FC2ID


個人的にも気になるので投票ぷり~ず
その他を選んだ人はコメント欄に読み方を記入してね!
ってことらしいデス!
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/05/04(金)
『最近のこととか』
どうもこんにちは。お久しぶりです。
INしてるの?とか聞かれませんがお答えします。

時々してます。


more…
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
