--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/30(月)
『結果発表!』
この記事の結果がでたよっ!

1位 海王=かいおう 海戦士=うみせんし(21票/61.8%)

2位 海王=かいおう 海戦士=かいせんし(9票/26.5%)

3位 海王=うみおう 海戦士=うみせんし(4票/11.8%)

だそうです(*>ω<)

詳しくはラティブログで!


ちなみに自分は かいおう うみせんし 派でござーぃ!

みんなはどうかな?どうかな?
/ooc | トラックバック(-) | コメント(3)
2007/07/18(水)
『ラティのアンケート出張所』
前回のMOEMOEアンケート(勝手に命名)に続き今回も
ラティのトンでるMoEブログさんがアンケート協力を募集してたから
いいネタを拾えてラkk バキッ! ・・・しばらくお待ちください・・・

協力しようかな!と思うよ!

今回はこちら!




投票期日:7月21日
延長戦らしいよ(*>ω<)-3

投票期日:7月28日


実は私も気になってたのでタイムリー!
みんなはどうかな?どうかな??

見てる人少ないこのブログ・・・貢献できるか謎ぃ!(*>ω<)=3
ブロガーさんは広めちゃてもいいと思うよ!思うよ!
詳細は
ラティのトンでるMoEブログさんへどうぞ!

結果発表もラティのトンでるMoEブログさんをチェックだ!
こっちでも載せられたら載せるけど!その辺は気まぐれなのだ(*'▽')=3

そんなわけで
投票よろしゅーに☆


以上、無意味にハイテンションでお送りしました
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/07/17(火)
『大きく振り返って 4月24日 ぱふぉダンス販売員』
20070424164140.jpg

さわーはすでにみんなのアイドル!(*>ω<)=3


・・・うん。ごめんなさい

more…
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/07/16(月)
『MOEの日々 4月 ぱんだぱんだ』
20070416225601.jpg


ノリは大事。
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/07/15(日)
『なつかし日記 4月 わらげっちゃーとりびあ?』
20070409011220.jpg

イベントクエストでPOPしてたわらげっちゃーは
ちょっと大きい


・・・気がする。
イベント/クエスト | トラックバック(-) | コメント(4)
2007/07/14(土)
『ある日のMOE 4月7日 からふるぱんだ』
20070407125941.jpg

カラフルでした。
すごい格好ですねといったらこの返答でした。

さすがだと思った(*>ω<)=3
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/07/13(金)
『過去は振り返るものだ 4月5日 だいあろすばざーる』
20070405204737.jpg

20070405211413.jpg

イベントステージまでの道がキラキラ


more…
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/07/12(木)
『大きく振り返って 3月8日 名人釣り師』
これ書いたっけ?

20070308221434.png

名人釣り師です。

でも絶賛放置キャラ
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/07/11(水)
『ある日のMOE 3月 豆の大冒険』
20070308142145.jpg


らいむは せつぶんまめ になった!

more…
イベント/クエスト | トラックバック(-) | コメント(0)
