--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/29(土)
『きのこきんぐ』
(数日前ですが)きのこきんぐ討伐に付いてきましたよ!
・・・なんだかんだで1週間ほど前でした。アハー

more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/27(木)
『ネタはあるけどウゴツール(28日追加』
raimugi.gif

more…
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/09/26(水)
『らい(BlogPet)』
ひとむぎがらいむぎは観察されたみたい…
でも、らいむぎは向上は伐採したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ひとむぎ」が書きました。
2007/09/20(木)
『さわー農場主』
20070918194823.jpg


主って言うんだから土地をくれ!!!


90超えました。さとうきびでスキル上がります。びっくり事実

このSS撮るまでに2回農場主になりました。
1回目見逃し、2回目撮り逃し、3度目の正直でSSゲット
副産物はこちら
20070918191639.jpg

アーハー

水泳得意な農場主です。そのうち下げるかもわからんね!!

コットンファイバー1000個収穫終えました。
さとうきびは300個になりましたが飽きました

20070917220456.jpg

コットンイーターとの死闘
刀剣17とかで戦ってます。(最初は14くらいだった)
強さ調べると「うかつに手を出すのは危険だ
倒さないと巨大綿花刈れないんだYO!
うかつに手を出してみましたが勝てました。よかったよかった。
勝因はちょびっとあった強化魔法と神秘魔法だと思うね!
武器が収穫鎌なのは危ないです
でも気にしたら負けなのです(*>ω<)=3
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/18(火)
『さわーの日記』
コットンファイバー1000個収穫完了!

さとうきびは205個で挫折(。-ω-)=3
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/17(月)
『heartyの日記』
なんとなくレシピ埋め中・・・
hearty | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/16(日)
『さて』
怒涛の夏更新も終わりですヽ( ´ー`)ノ
(ナジャ記事は一昨日のことだけど)

次回は3ヵ月後の秋更新になるかもしれません。
公式イベントの記事はちょっと気合入れたので何となく伝わってくれていたらいいなーと思いつつ・・・

また何かあるか、3ヵ月後くらいに更新するんじゃないかな!かな!
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/15(土)
『ナジャの日』
20070914224646.jpg
ナジャツアーの見学に行ってきました。


more…
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/14(金)
『夏の終わり』
20070830015714.jpg
なんとなくエイシスで掘り。
エイシスのキング部屋に一人で行ったのは初めてだったりしますヽ( ´ー`)ノ
われながらよくついたものだ・・・。
で。アタリの銀岩石のドロップSS。すごくです。
堀師ならわかってくれると信じてる!


9月2日。GM強化週間だかでミシャ様がいました。
材料くれば作ってくれるということで、よくわからないまま並んでみた・・・。
作ってもらったのはこれ
20070902235028.jpg

お疲れなのに変な注文してすみません(つд;)
本来はカオスに持っていく装備を作ってくれるということだったらしいです。。
18時くらいから26時くらいまでやってたような気がします。
すごい・・
ずっとルーレット回しっぱなしですごいなぁと思いました。
私も生産好きだけど、きわどいものもいくつか頼まれてて集中力がよく持つなぁと感心したのです。
コテツとかGK人形とか・・私だったら泣きます・・・
弱音も吐かずずっとやっていたのを見てミシャ様がもっと好きになったのです。

頑張ってくださいね!でも体には気をつけてください!
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/13(木)
『公式イベント 夏の夜の夢 最終章 その2』
20070825233000.jpg
開始時間が迫る中、存在が薄くなったイプス・・・


20070826000924.jpg
開始と共にPOPするMob達
元が冥王石のゴーレムがメインだったけど、デビルトレントを伐採

レクスールヒルズ・ネオク山・イプス渓谷に出現したゴーレムを倒した後、舞台は
イプス渓谷・イプス雪原・浮遊都市バハの3箇所に


20070826003033.jpg
雪原にMob発生装置らしい触手が出現

20070826003105.jpg
バハにいるイーゴの手下を倒さないと出現は収まらないらしい


イプス渓谷ではシャオールを守るために
浮遊都市バハではデモニックコンバインを倒すために
イプス雪原では触手の出現を食い止めるために


それぞれが戦うのです


大切な人達がいる この世界を守るために



20070826004938.jpg
デモニックコンバイン最強の技は・・・

20070826005019.jpg
NET低下によるLinkDead・・・
その名も「MoEエラー:サーバーに接続できません」でした


正直それはどうだろうと思ったけども!!!


私は遠目に観察してたためLDは免れました。

この後、無事にコンバインを倒し、触手も倒し、
シャオールを守ったって事でイベントは終了。


以下、色々と不満点などのコメントを書きます。
読んだことによって気分を害しても責任は負いません。
過ぎた事を掘り返しているので気分が暗くなるはず。
それでもよいという方はどうぞ。

more…
イベント/クエスト | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/12(水)
『公式イベント 夏の夜の夢 最終章その1』
公式イベント中半休止状態だったのでほとんど何もしてなかったのですが、最終章だけきっちり参加してました(*'-')

20070823234359.jpg
存在が薄くなったガルム

20070824154414.jpg
見本の意味を成さなくなった水着交換NPC

20070824204820.jpg
ビスク中央に流れるなぞの暗号

20070824224759.jpg
何となく流れで伝説討伐(イベント関係無)

20070825205342.jpg
光を放つ冥王石

20070825233000.jpg


最終決戦の時は迫る・・・


SS多いから次回へ持ち越し!
イベント/クエスト | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/11(火)
『8月まとめ』
駆け足で貼るだけ貼るよ!><

20070802141213.jpg
香具師は大きすぎると思います

20070807174141.jpg
バグ?だったらしい水着の初期色。ちょっと濃い?

20070820224513.jpg
お友達に強制髪染め。中々いい色!
引退しちゃったのですが
キャラまだ残ってたら戻ってきたときに色戻してあげないこともない!

さて、次は気力が残っていたら夏の思い出~公式イベント編~をお送りいたします。
らいむ | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/09/10(月)
『7月3つの出来事まとめ』
1枚ずつしかSSないのでまとめ!

名人キャップ
多分相当珍しい取引

20070715165732.jpg
ワラゲッチャー記念

20070715223522.jpg
ナジャの見学
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/09(日)
『7月タルタロッサパレス』
初めて一人でエイシス→タルパレに行きました

20070706220550.jpg


死屍累々ですごかったです。
途中で落ちちゃったので最後知らないですけど・・・。
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/08(土)
『7月パンダマン』
パンダマンが追加されたときのこと。 ロケ地:イプス某所

20070703152327.jpg
仲良しショット

20070703152743.jpg
この竹は大丈夫

20070703153527.jpg
あの竹は絶対無理・・・



ところで今もパンダマンっているんですか?
ライム | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/09/07(金)
『お知らせ!』
公式サイトで9月3日~9月7日23:59まで
「夏の夜の夢」イベントについてのアンケートを行っています。


今後のイベントの向上にもつながるかもしれないので
何かしら思いがある方は答えてみるといいんじゃないかな(*>ω<)=3

今日知ったよ、このアンケート(駄
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/07(金)
『書くといってもss集』
6月のバザール

20070628201411.jpg

20070628202120.jpg

20070628202656.jpg

20070628220325.jpg

20070628223109.jpg


最初の3人集がお気に入り(*´艸`)可愛い
hearty | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/06(木)
『これから夏の出来事を書くのです(多分連載)』
20070518215600.jpg



・・・春の出来事が途中だった気がするけど気にしたら負けです。
だってもう秋だから!
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/09/04(火)
『ガイアと花火大会』
INしてみたらばガイアツアー行くよーとのことで
「戦えない子も大歓迎」 とのことで

全力で食いついてみた


めんばー
めんばー。(この後+有り)

水路の様子

20070903213946.jpg
もにーずでマナゴーレムを鑑賞(動物園風)

20070903220103.jpg
引率の先生はイケメン(*´艸`)


まったりしたり修羅場になったりしがらガイア部屋に向かう面々
数回迷子になるのはもちろんデフォです。ごめんなさい

ガイア部屋前の前哨戦から熱かった
RePOPしたのまで引っ張ってしまうので動き回るのは自粛(してたつもり)
トレイン怖い・・・
SS取れないくらい必死なのでした。


で メインのガイア部屋

20070903230133.jpg

入った瞬間死屍累々

なんてこったい・・・

見学のつもりでしたが、みんなが頑張ってるのに一人で見ているわけにはいかないじゃないかということでスワンやヒール・リバで気休め補助にまわりました。(オール使えないあたり本当に気休め)

20070903232919.jpg
サディの様子を見たり

20070903232924.jpg
逃げまわったりしてました

全滅しかけながら無事撃破(SSなし!)

20070903233757.jpg
急いで撤収


3発攻撃を受けると間違いなく死ぬのでヒヤヒヤ…
私がタゲられてるとアタッカーの人とかがタゲ取ってくれたりしてありがたかったです(つд;)スミマセン
気をつけてたのですが、トレインとかしてたらホントにごめんなさいorz
皆さんのおかげで一度も死にませんでした。何人か犠牲にしてそうですが…。
守ってくれてありがとう><(プラス思考発動)

スワンが役に立ったといわれて嬉しかったです!



終わった後に残った人で花火大会!

more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(2)
