--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/31(月)
『大晦日です。』
今年も残すところ後数時間・・・

皆様、今年も大変お世話になりました。

MOEで遊んでいた時間が楽しく過ごせたのは皆様のおかげです。
来年もよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノひゃっほぃ

/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/31(月)
『2007年秋の思い出・12月』
ラストぉ~。。
SSばっかりでorz

more…
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/31(月)
『2007年秋の思い出・11月』
SSのみでお送りします

more…
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/31(月)
『2007年秋の思い出・10月』
SS貼りまくりでお送りします

more…
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/31(月)
『秘蔵の髪染め液』
20071229184211.jpg


more…
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/29(土)
『黒炭大売出しとバザール』
20071226134409.jpg

ためた黒炭をジョニーに放り込んできました。
本当は2枠ですが、なんとなく4枠に広げてみましたΣd(ω-。
こうするとすごい数あるように見えるけど本当は2枠におさまります
まぁ細かいことは気にしちゃだめだ。

more…
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/29(土)
『怒涛の年末更新』
クリスマス前から更新とまってましたね。こんばんは。
なぜなら忙しかったからです!そして風邪を(ry

そんなわけで今年のことは今年のうちにできる限り更新したいと思います。
できなかったら来年ね!


まずはクリスマスイブ~クリスマス当日

more…
他キャラ | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/26(水)
『イベントに受賞しないです(BlogPet)』
きのうらいむぎの、サーバーお願いするつもりだった?
だけど、らいむぎと抽選意味したよ♪
だけど、きょうひとむぎは抽選♪
だけど、イベントに受賞しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひとむぎ」が書きました。
2007/12/22(土)
『クリスマスイベント』
公式のクリスマスイベントっぽいのに参加してみました。

20071221141836.jpg


サンタクロースらしき人がやたらでっかい宝箱をカーレイに落としたらしいので探してきてくださいとのことでした。

みんなで押すのは大変です

20071221142300.jpg

途中からブラックサンタとやらの下僕が妨害してきます。
いきなり遭遇したので逃げました(弱

サンタクロースとブラックサンタは兄弟らしいです。

20071221144840.jpg

制限時間30分の玉ころがし・・・基、宝箱転がしを終えた後、サンタさんとトナカイさんから感謝の言葉がありました。30分間あなた達ははどこにいたのかと!!

20071221150539.jpg

サンタさんが宝箱の仕分けに戻った後にブラックサンタの腹いせが始まりました。とってもカオスでした。2回死にましたが、蘇生してもらいました。感謝感謝です><


続きは釣り
more…
イベント/クエスト | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/21(金)
『流行の魚拓』
20071220125724.jpg

一応名人釣り師です

more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/19(水)
『パッチとかビスク入隊とか』
今回は色々変更がありましたね。
全然把握しきれていないですけども!

魚拓が人気みたいです。

ここで問題です。
私のキャラで名人釣り師がいます。それはだれでしょう?


答えはそのうちわかります。


で、ビスクに入隊してみたわけです。
どこで入隊するのかわからなかったのは内緒。

20071218193630.jpg

なにやらでっかいアクセル様。
像っていうから中央噴水にあるようなのを想像してたのですが、普通にアクセル様が大きくなっただけのような気がします。
盗賊がこれでもかってくらい沸きます。スキルがあがるのでいいのですけど、沸きすぎで疲れて途中で放棄しました。

20071218200533.jpg

なつかしのサンタギガース。倒しちゃダメなんですかね?
これはすぐ消えてしまったのですが、一回どさくさで倒してしまいました。
ドロップはバナナ5・シルクの布束5・ローラー1でした。意味がわかりません!


20071218231916.jpg

ミシャ様がリングに文字を彫るために登場したと聞いたので聖堂に行ってみました。
ドレスを期待していたのに普通に浴衣でした(。・ω・)
意外と指輪買ってる人いるんだなーと。

20071218234711.jpg

お友達のもにこちゃんがドレスを着ていたので迷わず盗撮しました!
反省はしていない!><
ミニよりロングのほうが好きです。ミニはバレリーナっぽいです・・・。
ロングを着ている人のほうが多いですね。


新要素が追加されるたびにいつも取り残されてます
他キャラ | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/12/17(月)
『ねんがんの』

う さ ぎ そ う び  を て に い れ た ぞ !


(*´艸`)ハァン


SSはありませんが。

これで我慢するといいです

20071030175617.png


(*´艸`)
ライム | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/12/16(日)
『採掘2日目』
やりすぎに定評のあるライムです。

INしてみたらなんと目の前に岩(掘場でそのまま落ちたから当たり前)、そして手にはつるはし(掘場でそのまま落ちたかr)勝手に動く手!(もはや病気)

採 掘 継 続 !


そんなわけでIN時間の全てを使い採掘を続けてみました。

20071216000218.jpg


ちょっとだけ増えました。
重量もちょっとだけ増えました。

20071216000219.jpg


もうなんとでも言うがいいさ・・・><

しばらく掘るのはいいかなとか思います・・・。
何事もやりすぎはよくないですね。

精錬する作業が残ってます。がんばります・・・。
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/15(土)
『たまには採掘』
最近影の薄いライムです。

たまには採掘でもしてみるかと思い、IN時間のほぼ全てを使って掘ってみました。

20071215014416.jpg


普段はあまり1枠以上は掘らないのですが、人もいなかったので止められない止まらない!
この時点で○時間は費やしてます。我ながら馬鹿です。知人に話したら失笑という素敵なリアクションをいただきました。

20071215014454.jpg


5000いってないからまだまだです(。・ω・)


そして現時点で使い道があまり決まっていない鉱石達。
アイアンにするかスチールにするか悩むわぁ・・
ライム | トラックバック(-) | コメント(2)
2007/12/14(金)
『うぇぶもにーあわーど 2007』
公式サイトより。

07-12-13 「 WebMoney Award 2007 」入賞のお知らせNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

今年最も支持されたオンラインゲームを選出する「 WebMoney Award 2007 」において
「 Master of Epic 」がBestGames賞を受賞いたしました!

残念ながらグランプリは逃しましたが
「 Master of Epic 」運営チームでは、日頃より応援して下さっている
皆様に感謝の意を込めて、以下の公約を実施いたします!

 ・マイレージポイント付与率2倍!
 ・スーパープレミアムチケット(1日)を全アカウントにプレゼント!
 ・ヤツが帰ってきます!
 ・GMイベント集中開催!
 ・オリジナルWebMoneyカードを抽選でプレゼント!

【公約詳細】
・12月18日(火)定期メンテナンス後から1月8日(火)定期メンテナンスまでの期間中、
 マイレージポイントの付与数が2倍になります!

・12月18日(火)以降の定期メンテナンス時に、
 登録状態の全てのアカウントにもれなくスーパープレミアムチケット(1日)をプレゼントします。
 ※マイページ内のアイテムボックスに1つ以上の空きをご用意ください。
 ※12月13日(木)までに新規登録されたアカウントが対象となります。
 ※チケットの振込みは順次行われます。振込みまでお時間を頂く場合もございますので
 予めご了承ください。

・12月18日(火)~1月8日(火)定期メンテナンスまでの期間中
 ヤツが帰ってきます!
  
・12月17日(月)~12月28日(金)までの期間中、
 1日1回以上、いずれかのサーバーで突発的にGMが出没します。
 ※1日ごとに全てのサーバーでGMが出没するわけではありません。
 ※一部のGMに関しまして運営チームが危険と判断した場合には
 やむを得ずイベントを中断させていただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

・WebMoney Award 2007入賞を記念して
 オリジナルWebMoneyカードを抽選でプレゼント!!
 12月28日(火)~1月8日(火)定期メンテナンスまでに
 WebMoney決済でスパイスをご購入いただいた方の中から抽選で150名様に
 オリジナルWebMoneyカードをプレゼントいたします。


この度は多数のご投票をいただき誠にありがとうございました。
「 Master of Epic 」では、今後も皆様のより一層の満足と厚いご支持にお応えできるよう
サービスの向上に努めてまいります。

■WebMoney Award 2007公式サイト
http://www.webmoney.jp/award2007/
※本年度のWebMoney Awardでは入賞作品の順位公開はございませんでした。
順位公開を楽しみにされていたユーザーの皆様に深くお詫び申し上げます。

今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。




おめでとうございます~!パチパチ!
投票した甲斐があったってものですNE!

・・・ヤツって誰だろう(。・ω・)
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/14(金)
『ガルムのその奥』
20071213232321.jpg

渡れました

前々から行ってみたいと思ってたのですが無理そうだったので諦めてました。
が!蝙蝠くんの活躍で渡ることに成功!

蝙蝠召還→逃げろ→適当な位置で止め→スモワ

マジックブーストがないので何回か発動しなかったですけども・・・
ぎりぎりの位置に立ってぎりぎりっぽい位置に蝙蝠くんが行ってくれたので
飛ぶことが出来ました!
死ぬの覚悟だったけどね!!!
19ダメージですみました。1発成功!やったね!
これも日ごろの行いのおかげです。 異論は認めない

20071213232653.jpg

奥の洞窟には可愛いウサギモニコちゃんがいました。
可愛く座っていました。本当にきてよかったと思いました(まる

まるで可憐な一輪の花!
・・・を刈ってるモニコちゃんでした。


ヌブに戻って、闇騎士メダルを見せてもらいました。
20071214002100.jpg

何の形なんだろう・・・?

今回の連金は、闇とかファントムとか骨とかネクロ要素満載ですね。
イーゴの陰謀を感じます!



そしてケール・タングンのお話。(長い上に自分語りです)
more…
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/13(木)
『今日も今日とて』
最近さわーでモロコシ刈りまくってます。
そもそもモロコシって何に使うのかわかってないんですけど
買取多いせいなのか需要が多いせいなのか結構人が居たり来たりします。
そういう時は一旦落ちてまた来てみたりします。

収穫スキルが高いと1人で刈りきっちゃったりできるので・・・。
あとジェネラルフィストつけてる人が多いみたいです。
あれつけるといいのかな。どうなんだろう。

ちなみに自分はキビエキス目的で来ています。
モロコシ10本に1個くらいの割合で出ます。
1k個集めるまでにモロコシが10k本になる計算です・・・

20071212231112.jpg

20071212233140.jpg

夜になるとフォレールクエストのNPCが沸きます。
ボーっとしてるといきなり背後に立ってたりするのでちょっと怖いです・・・。
みなさん幽霊的なものなんでしょうか。


公式のクリスマスイベントがあるそうですね。
more…
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/12(水)
『もろこししゃいん』
SS忘れたけど某高級料亭にモロコシシャインしてきました!

たったの1kなのでサンシャインまでいかないひよっこだけどね・・・。


そのあとはらいむでちょびっと戦闘の見学。
たまには遠足も楽しくてすきです。
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2007/12/11(火)
『アイドルコンサート』
ダイアロスアイドルの新作コンサートを見に行ってきました!

20071210204837.jpg


IN大聖堂図書館

音楽付だとわかりやすくていいなーと思った次第であります。
遅刻したり、LDしたりしててあんまりみれなかったけど(。;ω;)



その後はキビエキス集めのためにモロコシを収穫・・・

ボーっとしてたらいつの間にか火葬されてました
20071210235637.jpg

もにおの丸焼き

スプリガン好きだけど嫌われてるのでボコボコです。
でも許す!
ボーっとしすぎには注意ですね(。・ω・)
さわー | トラックバック(-) | コメント(2)
