--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/26(土)
『二つ名めーかー』
某さっくんの所で紹介されてたのでやってみたよ!みたよ!!


二つ名メーカー


ライムさんの二つ名は…「爆撃断片(カオティックブラスト)」です

らいむさんの二つ名は…「虚無(インスタントカルマ)」です

さわーさんの二つ名は…「覚醒回路(サークリットエラプション)」です

heartyさんの二つ名は…「二重中枢(ダブルバインド)」です

ゆこうさんの二つ名は…「四番目の地獄(チェインコンプレックス)」です


中の人の二つ名は…「闇黒微塵(カスケイドワルツ)」です


おもしろかった(*'-')
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2008/01/24(木)
『リアル(BlogPet)』
らいむぎと、リアルマネーがお手伝いしたいなぁ。
それで意味みたいな流行したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/01/22(火)
『花摘み』
ガルムでミー・チチンを刈ったあと、擬似黒の片割れを手に入れるためにラー・ファンを摘んでみました。

あまりにも出ないので、愚痴ってみたら某凹が助太刀に来てくれました

20080120235224.jpg

おかげで無事目標数もためることができたのですΣd(ω・。イェィ
お手伝いありがとー!

いつも思うのですが花びらスタックしたいです。
捨てまくりはもったいないとです。。
さわー | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/01/22(火)
『ガルムの主』
巷では、すでに魚拓コンプした人がいるようですね。

20080121180758.jpg

報酬はこれなんでしょうか?!
とっても魚です。

ひよっこ釣り師には遠い話ですけども!!!


more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/01/18(金)
『キングは王様』
20080117135546.jpg

うえーいヽ( ´ー`)ノ

マグロは無理です。エンシャント並みとか無理です!!!


そしてみんなでザブーン

more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/01/16(水)
『壷端会議』
バラ品評会から始まった深夜の井戸端会議。

20080116001953.jpg

左からレッドローズブルーローズカラーローズ(フルーク黄色染)です。

なかなかの揃い踏み!
カラーローズは色が白かかるようで、ちょっぴり意外でした。
でも綺麗です(*'-')
ランクが上がるに連れて性能も上がるのでレッドローズは見た目装備orカラーへの踏み台という位置づけなのかもしれません(、、


20080116002347.jpg

集まった9名。もにおがタイタンと戯れているのがポイントです(*'-')b
そして凹。SSとる癖をがんばって取り戻してくださいΣd(ω-。
hearty | トラックバック(-) | コメント(2)
2008/01/14(月)
『長い道のり』
スキルのあげ方は人それぞれですが、私は相当な怠けっぷりを発揮する方です。

20080114222825.png

先日、某もにおくんに鉄とサムの交換をしてもらったので懐かしのサムオンラインをしていました。今もトマホオンラインが主流らしいですが・・・。

おかげで鍛冶スキルが100になりましたヽ( ´ー`)ノ
ライムに続き二人目です。二人も100のキャラがいる意味があるのかないのか分かりませんが、とりあえず100です。
heartyは基本的にインゴットを持っていないので恐らく鍛冶製品を作ることはないと思いますが・・・。ライムすら作っていないですし・・・。
まぁいいのです!

生産スキルを色々上げていて、残りは、裁縫木工料理調合です。
気長にがんばります。
今年中に国宝になれるといいな(*'-')
hearty | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/01/12(土)
『もにこん必見?』
私はもにこも好きですが、もにおが好きです。
同じでも一味違うのです><

20080111220547.jpg

偶然出来上がっていたモニコ露店の一角。
きっと某もにこんさんあたりがリアルメディテーションすることと思います。。


20080112005812.jpg

ウェディングリングに名前を彫ろうの会、カーミュGMさんでした。
わざわざ中央アルター前の石碑(?)に看板を立てて告知していた素敵なGMさんです。
ちびっこです。通常の1/5くらいのサイズです(。・ω・)

リングに名前を彫らないと減給らしいのですが、あいにく持ってなかったので持っている方を待ちつつ雑談をしていました。ご迷惑じゃなかったか後々心配になったのは内緒です・・。
いぢられキャラでとっても可愛いモニコGMさんでした。

more…
他キャラ | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/01/11(金)
『釣り三昧』
正月といえば釣りです。こんばんは。

20080107130930.jpg

まともに動く気力がなかったのでのんびりできる釣りですごしてみました。

20080108093945.jpg

のんびりといいつつ、こんなところで雨呼びが釣れたり

20080109233514.jpg

毒きのこ王討伐に参加してみたり

20080111152232.jpg

なぜかエンシャントと戦ったりしてました。
このルーレットでも余裕で逃がすらいむくおりてぃー・・

more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/01/03(木)
『装備を借りるの巻』
装備を借りたので記念SSをば。

20080101205555.jpg20080103143144.jpg


どっちもかわいいですNE。
装備に必須レベルがないのがMOEのいいところだと思います。
生産でも戦闘スキルなくても着れるのはとても嬉しいことです。
(AC反映されないけども)

heartyは街っ子なので耐久が減ることもなく高級装備を着れるのが利点です。
どっちが似合いますかね?

格闘家装備のデザイン実は結構好きです。
性能いいから高いけど・・・
ウェディング装備も色が綺麗に出るので人気ですよね。

課金装備はゲームマネーでもリアルマネーでも高いので
ライムにたかろうかと思いまs・・・ゴホゴホ

・・・さすがにM単位はないそうです・・・使いすぎたか・・・><
hearty | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/01/02(水)
『新年から放置!』
もはや さかのぼるもデフォです。
今年も抱負は「フリーダム」!><

more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/01/01(火)
『あけまして』
おめでとうございます。

年賀状~ノ□ペタリ

年賀状
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
