--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/29(金)
『木工100』
に、なったじぇぇぇ

20080228155441.jpg

アイアンアローを1880本で90.8~100になりました!

やはりこっちのほうが楽・・・
残すは調合のみです!がんばろう(*'-')
hearty | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/02/26(火)
『裁縫100』
に、なりました。

20080225144101.jpg

正直心が折れまくった裁縫スキルでございます。

98からスイムスーツを250着くらい作ったような気がします(うろ覚え
バルドスの髭やスパイダーシルクをいっぱい支援してもらってあげることができました(つд;)感謝感激なのです

正直90台になってから5,6回ハサミを投げてやろうかと思いながら上げてました(。・ω・)
ミニスカオンラインとスイムスーツオンラインは辛いNE☆

後は木工と調合で目標値は達成です。
持久がないせいでセラーができないという壁にぶち当たりましたが、助言をいただきなんとかできそうですΣd(ω・。
ボーンシールドもらったし、食料buffでもどうにかなりそうとのことでアップルパイでも焼こうかと思ってます(*´艸`)おいしいよね(目的違

とうとう生命が0になりました。
街中で落下死していたら見なかったことにしてください。

テレポ用に神秘を取ってるのですけど、そうすると筋力が取れない罠。
調合と醸造を上げる必要が出てきたら神秘を切って筋力型にするかもしれませんが予定は未定。
レコ枠分空くから筋力上げてもいいかなとか思うのですけど、便利すぎるテレポ><神秘に浸かってる身としては切るには覚悟が必要だだだ
hearty | トラックバック(-) | コメント(4)
2008/02/26(火)
『釣りオンライン』
最近ずっとイプスにいます。
何をしてるかって?
釣りに決まってるじゃないか><

20080222213903.jpg

ボロボロ

20080223004601.jpg

タカラバコ

釣れるんですねぇ・・。タイタンエリア以外で初めて釣りました


一応目当てはジャイアントイプスバスのレアサイズなんですけども
178と180は複数釣れたのですが、181が全く釣れない!!!
1cmくらい育てられませんか
養殖スキルがあってもいいと思うんだ><

まだしばらく粘ります。たぶん。

魚拓コンプ目指してるようなそうでもないような微妙な感じでまったりやってます。
暇つぶし感が大きいかもしれない。でもこれはこれで楽しいヨ
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/02/26(火)
『カオスウンディーネ』
みんなでカオスウンディーネに行くということなので
ついて行きました。

20080222221855.jpg


MOE暦長いくせに初めてきたYO


個人的にできることがなかったので暇だったくせにSS全然撮ってませんでした。
ナンテコッタイ

でもなんか勝てたよ!みんな強い!
他キャラ | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/02/21(木)
『むぎ(BlogPet)』
らいむぎと、格闘しなかったー。
でも、らいむぎで露店っぽい必見するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/02/20(水)
『どんどんMOEとは関係なくなr』
某さっくんがやってたので便乗してみた!(またか

ザ恋愛インタビュー

結果

グサッと来るものが(ry orz


千葉県在住 32歳 会社員って誰だよ!!><
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2008/02/14(木)
『MOEとは関係ないけども』


可愛すぎたので紹介(*'-')
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/02/12(火)
『結婚式』
昨日2/11日に聖堂で結婚式がありました!ヽ( ´ー`)ノ

20080211201403.jpg

カーミュGMが粋な計らいで一生懸命飾り付けをしてくださいました。
しかも式が始まったちょうどそのときダイアロス時間が正午だったので鐘が鳴り響くという素敵演出!

神父さんもKIAIを入れて頑張ってました。Σd(ω・。


披露宴では豪華料理にデザートにドリンク盛り沢山(*´艸`)ウマウマ
カーミュGMさんとミシャグジーGMさんも来てくださって、なんと銀行まで・・・至れり尽くせりでした。本当に感謝なのです><

MOEには結婚システムはありませんが、こういうのもありだと思います!
せっかくウェディング装備がありますしね。
花嫁さんはとてもとてもとてもとてm(以下エンドレス)可愛かったです(*´艸`)

みんなに大人気な方なのですよ!
私がお嫁にもらいたいくらいでs


さて!そんな花嫁さんファンのためのこの一枚!
結婚式でゴタゴタしててちゃんと取れなかったYO!というそこの貴方!
盗撮するのに人多すぎだったYO!と枕をぬらした貴方!

続きを読むと幸せになれるかもしれないよ( ̄ー ̄)☆

more…
らいむ | トラックバック(-) | コメント(3)
