--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/23(水)
『エルビン渓谷実装』
しましたね。
早速見に行って死にました。

で、エルビン渓谷の見所は

間違いなく Σd(ω・。


かわいい(*´艸`)
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/04/18(金)
『ょうひとむぎがらいむぎと(BlogPet)』
きょうひとむぎがらいむぎと掲載する?

*このエントリは、ブログペットの「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/04/08(火)
『偽善者度チェック』
某さっくんのところで見つけた(またか

あなたの偽善者度チェック ヤッテミタヨー

more…
/ooc | トラックバック(-) | コメント(4)
2008/04/03(木)
『・・・』
ぱんやの公式サイトに夢中で
MOEのイベント忘れてた・・・(。;ω;)
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/04/02(水)
『エイプリルフールしゅうりょう』
我ながらベタなことをしてしまいましたが

下の記事はまぁもちろんエイプリルフール的なものです
嘘でもあんまり言うものじゃないね!

まぁ引退してませんよっと

まだしばらく皆さんにはお世話になるでしょう
これからもよろしゅうおねがいします
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2008/04/01(火)
『みなさんに しーゆーあげいん』
最近忙しくなってきまして
それに伴い体調も崩していまして
まぁ元からなんですけど

引退するっぜ!とかいうと
また戻ってきちゃったときに引退じゃなかったんかいとか
突っ込まれそうなので言わないようにしてたんですけど
多分しばらくいないなくらいで
そんな感じで流していただけるといいかなとか思います

らいむぎ☆もなんだかんだで2年ちょいです。
その前に別のブログで書いてたから2年ちょいちょいくらい
長い間お世話になりました

きっともう更新とかしないんじゃないかなとかおもったら
ひとむぎが勝手に更新してくれるような気がします

私は引退するときに引退するって言わないと思うので
多分いつの間にかいなくなってると思うので
まぁそんなかんじです


とりあえず記事は残しておきましょう
消すの面倒だし

なんか引退するみたいじゃないか
じゃあ引退するって言っておこう
とりあえずMOEにINしない方向でいこうかと思います
またねダイアロス
またね遊んでくれたみんな

とても素敵な時間を過ごせたのは
ハドソンとゴンゾとMOEと
そしてみんなのおかげです

数あるネトゲの中でMaster of Epicを選んだ自分ぐっじょぶ
本当にいい仲間に恵まれたと思います



みんなありがとう


まぁエイプリルフールなんですけど書いてるうちに意味わからなくなったのでこのまま掲載。引退とかしてないです(。・ω・)気が向いたらいつでもIN!
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
