--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/20(木)
『ブログパーツ』
→にMOE投票のブログパーツをつけてみました。

気になったらぽちっとお願いします。
べ、別にハウスキーパーの服がほしいわけじゃないんだからねっ(何
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
2009/08/11(火)
『ただってどこにあるかな(BlogPet)』
ひとむぎはただがほしいな。
ただってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ひとむぎ」が書きました。
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
2009/08/09(日)
『町内会関東おふ3回目』
昨日は町内会の関東おふ3回目に行ってまいりました。
参加者はぜおさん、エレックさん、源ちゃん、サディ、リスさん、もち、ブレイドさん、ハウさん、私の9人でした(多

岡本太郎美術館に行ったのですが正直よくわからなかtt(げほげほ
カレーがおいしかったとです。
カラオケがなんだかとってもカオスでした。
源ちゃんとエレックさんの声量がものすごかったです。

1次会解散後ガンダム見に行こうだったのですが
花火大会とかぶったようで断念してうどんをたべて帰りました
うどんがおいしかったとです。

正直かなーり疲れましたが楽しかったですヽ( ´ー`)ノ
色々気遣っていただいてありがとうございました~m(_ _)m

源ちゃん&サディ誕生日おめでとー!

あ、ちなみにプレゼントは手作りクッキーだったのですが
言わなかったのできっと粉々になってると思いまs(鞄に詰めてたし
/ooc | トラックバック(-) | コメント(4)
2009/08/05(水)
『家Age?』
AAのクローズβ募集してましたね~
興味はあれど土日はきつい

まぁ1アカウントだけ応募してみようかな・・・
/ooc | トラックバック(-) | コメント(0)
