--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/29(土)
『きのこきんぐ』
(数日前ですが)きのこきんぐ討伐に付いてきましたよ!
・・・なんだかんだで1週間ほど前でした。アハー

20070923222303.jpg
きのこ周りにはオルバンがいるらしく、友好ないときついんすってことで
まずはスプ村を壊滅させることに!
スプ村の・・・だれだっけチーフ?が強いらしくて壊滅しかけたりしながら友好ゲット

20070923231613.jpg

で。メインのきのこです。毒です。スワンです!
これは小さいきのこ。キングは奥らしい!

20070923231625.jpg
きんぐです。でかいです。
あと毒がすごいです。スワンの出番です!

20070923231657.jpg
一心不乱に踊るです!(SS撮るのを優先してたのは内緒
みんなかっこいいのです。げんちゃん食べられてますが

20070923231810.jpg
人数も多いしスワンも3人いたので無事撃破!
記念にSSなのです。ポジションがおかしいのは仕様です。


ドロップは毒キノコです。それだけです。
期待したらダメだ!


こういうツアーも楽しいのです
思いがけずオルバンの友好もゲットできたしねΣd(ω・。
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

