--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/01(月)
『いびるたいたん』
20070924112302.jpg


はじまりはじまり


20070924115018.jpg
ゴーレム倒したり
黒い泥ドロップ率上がって嬉しい限り

20070926102627.jpg
ギガースに殺してもらおうかと思ったら無視されたり
いらない時にはガンガン攻撃してくるくせに・・

20070926105437.jpg
カウント出るようになってくれて嬉しかったり
今までは自分で数えないといけなかったから辛かった・・

20070926120849.jpg
人工心臓の報酬が選択制になっていてウハウハだったり


そんなこんながありつつ、
イビルタイタンミニタイタンのどっちにしようと悩んでいたら
リスさんの助言によりダイスで決定!イビルタイタンにすることにしました。
石の数もリスさんの助言により7つ!!さぁやんよ!



20070926124206.jpg
1、まず像を出します

20070926124223.jpg
2、黙々と石を与えます

20070926124317.jpg
3、進化が始まります。数はランダムなんだぜ

20070926124354.jpg
4、目当ての方向に進化したら完成デス


ぴったり7個で進化しましたヽ( ´ー`)ノリスさんありがとう!


余談ですがライムの調教スキルは12くらい(半端)なのでミラクルケイジの成功率は1%です。

20070926124839.jpg

一発で成功しましたが



里子に出す気満々ですが
無事進化したイビルタイタンをよろしくお願いします。
20070926124808.jpg
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

