--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/16(火)
『ふとした疑問』
ネオク山ってありますよね

みなさん「ねおくやま」って読んでますか?
「ねおくさん」って読んでますか?

私は時と場合で変えてるのですが・・・
みなさんはどう読んでるのでしょうか
/ooc | トラックバック(-) | コメント(11)
HEES
僕は ネオクやま ですね~(*´ー`)ノ
海王の件もあるし、マイナーかもですが・・・(汗
2007/10/17(水) 00:18:00 | URL | [ 編集]
ラティ
ネオクやま第2号です。
どうやら自分は呼び方の件では毎回マイナー側についてるようですが・・・
2007/10/17(水) 13:47:35 | URL | [ 編集]
sakuya
やま第3号
むしろネオクと高原で言い分けてるかm
2007/10/17(水) 17:23:01 | URL | [ 編集]
がべし
やまー
2007/10/18(木) 14:16:14 | URL | [ 編集]
サディ
「ねおくやま」だね~ 5号!
2007/10/18(木) 19:17:37 | URL | [ 編集]
らいむ
やま派多いなぁ~!
今度から「やま」ってよぶことにします(*>ω<)=3

答えてくれてありがと~!ヽ( ´ー`)ノ
2007/10/19(金) 19:28:11 | URL | [ 編集]
源之助
えええええ「さん」ってわしだけ?!
2007/10/20(土) 22:50:52 | URL | [ 編集]
らいむ
「さん」派がいた!!!!!!
他にはいないのかな(。・ω・)
2007/10/22(月) 15:23:16 | URL | [ 編集]
RAITO
「さん」派ノ
まぁ自分の住んでるところが○○町○○山で「さん」で読むから、その加減かな?

でも「ねおくさん」で変換すると「ね奥さん」になる可能性があるという罠
2007/10/25(木) 18:48:38 | URL | [ 編集]
イアリス
えええ、ネオク「さん」じゃないのぉぉ?!
ずーーっと「ネオクさん」だと思ってたけど・・・

2007/10/26(金) 07:32:47 | URL | [ 編集]
らいむ
ここにきて「さん」派が急増Σ(ω-。
2007/10/29(月) 17:30:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

