--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/29(月)
『念能力判定』
さっくんがやってたのでノリノリでやってみました。

念能力判定

(ちょうど24巻買ってきたところだしね!)


さぁやってみよう
強化系:197point
変化系:223point
放出系:212point
具現化系:178point
操作系:218point
特質系:232point


全体的に高すぎです・・・が!
僅差で特質系。

特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり

特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。
(後輩に好かれる)
逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。

相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)
相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)


合ってない気がします。
次に高いのは変化系・・・


変化系 ⇒ 気まぐれで嘘つき

変化系のあなたを例えるといたずら好きの猫です。
ユニークさを持ち合わせているので、仲間の中でムードメーカータイプです。
ただ気まぐれな部分があるので、まわりのみんなを困らせることもしばしばあります。
支配されるのが苦手なタイプなので自分と対等とあつかってくれる友達が吉です。
その友達を気まぐれで裏切らないように……。

相性のいい系統 ⇒ 強化系(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統 ⇒ 特質系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)

どっちかとういと変化系のほうが合ってそうだけど相対する物らしいですね。
どっちも個人主義者という点では一緒。


と、いうことは


私は個人主義者ってことらしい・・・?(合ってるような気もする)
/ooc | トラックバック(-) | コメント(2)
えりや
個人主義で気まぐれでうそつきって もうほめ言葉じゃないよね(´゜ω゜)
2007/11/04(日) 18:57:33 | URL | [ 編集]
らいむ
ほめ言葉です><

他の人のもちらほら見たけど、トータル的に高すぎな気がしてきた件
やりなおすべき・・?
2007/11/06(火) 17:28:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

