--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/23(金)
『サントラ!』
今更ですがMOEのサントラ聴いてみた(*>ω<)=3

・・・まじやっばいんで聴くべき!!
すごいい(。;ω;)

正直ヒーロー仮面はいらn

Master of Epic Original Soundtrack (*>ω<)=3

071029_193414_M.jpg

買ったの約一ヶ月前だし!買いすぎた!!
/ooc | トラックバック(-) | コメント(3)
HEES
そんなに良いのですかっΣ(・ω・。)
これは・・・ちょっと欲しくなってきちゃったw
2007/11/24(土) 01:19:47 | URL | [ 編集]
サーディア
ほほぅ……
2007/11/24(土) 07:08:24 | URL | [ 編集]
らいむ
>HEESさん
とっても気に入ったよ~!(*´艸`)
情景を思い出すから素敵。
だけどゲーム内で聞けるのも多いし買うかどうかはお任せしますw
記念に買ってみただけだし・・(、、

>サディ
ほほぅ・・・

2007/11/24(土) 21:57:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

