--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/16(日)
『採掘2日目』
やりすぎに定評のあるライムです。

INしてみたらなんと目の前に岩(掘場でそのまま落ちたから当たり前)、そして手にはつるはし(掘場でそのまま落ちたかr)勝手に動く手!(もはや病気)

採 掘 継 続 !


そんなわけでIN時間の全てを使い採掘を続けてみました。

20071216000218.jpg


ちょっとだけ増えました。
重量もちょっとだけ増えました。

20071216000219.jpg


もうなんとでも言うがいいさ・・・><

しばらく掘るのはいいかなとか思います・・・。
何事もやりすぎはよくないですね。

精錬する作業が残ってます。がんばります・・・。
ライム | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

