--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/29(土)
『怒涛の年末更新』
クリスマス前から更新とまってましたね。こんばんは。
なぜなら忙しかったからです!そして風邪を(ry

そんなわけで今年のことは今年のうちにできる限り更新したいと思います。
できなかったら来年ね!


まずはクリスマスイブ~クリスマス当日

20071224003525.jpg

まずは中央エリアで花火大会Σd(ω-。
なかなか楽しいのです。どっかんどっかん飛んでます。


20071225194828.jpg

クリスマス当日に寂しくフラフラしていると中央エリアにアシエルくんが!(*´艸`)
とってももにおです。可愛いです。INしててよかった!(。;ω;)泣いてないよ

20071225194447.jpg

にゅたおとこぐおが好みの人はこの二人の後姿で癒されてください。
正面?撮ってない!アシエル君に夢中だtt
正面からのSS希望の人は個人的にお願いするといいよ。
私はいつも勝手に撮ってるけd(ゴホゴホ


アシエル君はとってもお母さん思いのいい子なのでクリスマスにプレゼントをあげたいらしいです。
そのお手伝いということでみんなで豚王をめっこめこにしに行きました。
数の暴力でフルメッコにしたらオークジャイアントが怒ったようです(。・ω・)
20071225202508.jpg
ブヒ。

20071225203247.jpg

死者を出しながらもフルメッコ。みんな強いね!

20071225204837.jpg

町に着くまでが遠足です。道中オークの襲撃に注意です。
・・・まぁ私はAFKしてましたが><


ゆこうが豚布クエストまだだったのでみんなに協力してもらってゲットしましたΣd(ω・。
20071225213627.jpg

AFKから帰ってくるの遅くてお待たせしちゃってすみませんorz
着いたその場で死んでてごめんなさいorz

協力してくれてありがとう~ヽ( ´ー`)ノ感謝感激



おまけ。
20071225220751.jpg

大聖堂前の橋で魚を釣ってる魚さんを見ました。
名前も魚でした。
他キャラ | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

