--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/02(水)
『新年から放置!』
もはや さかのぼるもデフォです。
今年も抱負は「フリーダム」!><

20080101000021.jpg

こんな感じで新年を迎えました。
カオスポーションの提供は毎度おなじみ もにこん の人です。


20080101000342.jpg

GONZOさんからもちょっと送れて新年のご挨拶がありました。
・・・E鯖が最後の挨拶だったなんて言わせないんだからねっ><
(ありそうだけど


20080101002747.jpg


そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
中の人年越しは体調不良で記憶が飛ぶような状態でした。
やっとなんとか動ける程度になりました。
風邪はまだまだ流行っていますが皆様お気をつけて。


P.S
メルマガで新年祝いをミシャ様がやるようなことを書いてましたがやったんでしょうか?
早々にログアウトしてしまったので、詳細知ってる人がいたら教えてください><
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

