--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/14(月)
『長い道のり』
スキルのあげ方は人それぞれですが、私は相当な怠けっぷりを発揮する方です。

20080114222825.png

先日、某もにおくんに鉄とサムの交換をしてもらったので懐かしのサムオンラインをしていました。今もトマホオンラインが主流らしいですが・・・。

おかげで鍛冶スキルが100になりましたヽ( ´ー`)ノ
ライムに続き二人目です。二人も100のキャラがいる意味があるのかないのか分かりませんが、とりあえず100です。
heartyは基本的にインゴットを持っていないので恐らく鍛冶製品を作ることはないと思いますが・・・。ライムすら作っていないですし・・・。
まぁいいのです!

生産スキルを色々上げていて、残りは、裁縫木工料理調合です。
気長にがんばります。
今年中に国宝になれるといいな(*'-')
hearty | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

