--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/12(火)
『結婚式』
昨日2/11日に聖堂で結婚式がありました!ヽ( ´ー`)ノ

20080211201403.jpg

カーミュGMが粋な計らいで一生懸命飾り付けをしてくださいました。
しかも式が始まったちょうどそのときダイアロス時間が正午だったので鐘が鳴り響くという素敵演出!

神父さんもKIAIを入れて頑張ってました。Σd(ω・。


披露宴では豪華料理にデザートにドリンク盛り沢山(*´艸`)ウマウマ
カーミュGMさんとミシャグジーGMさんも来てくださって、なんと銀行まで・・・至れり尽くせりでした。本当に感謝なのです><

MOEには結婚システムはありませんが、こういうのもありだと思います!
せっかくウェディング装備がありますしね。
花嫁さんはとてもとてもとてもとてm(以下エンドレス)可愛かったです(*´艸`)

みんなに大人気な方なのですよ!
私がお嫁にもらいたいくらいでs


さて!そんな花嫁さんファンのためのこの一枚!
結婚式でゴタゴタしててちゃんと取れなかったYO!というそこの貴方!
盗撮するのに人多すぎだったYO!と枕をぬらした貴方!

続きを読むと幸せになれるかもしれないよ( ̄ー ̄)☆

20080208172103.png


衣装合わせの時に撮ったものを高画質でお届けヽ( ´ー`)ノ
いやぁ可愛いですのぅ(*´艸`)


・・・そういえば色々バタバタしてて記念撮影しなかったね(ぁ
せっかくGMさんや、レア武器とかあったのに(、、
思い出すのが遅すぎた!
らいむ | トラックバック(-) | コメント(3)
らしゃ
はぅw
こんなSS撮ってたんだぁ ^-^;
というかね、というかね・・・・・・・・・
私自身が全然SS撮れてないのよ~ぅ><

あの日は最後の挨拶のときにも言ったけど
緊張と驚きの連続で頭がパニック状態だったのです・・・・
頭の中はずっと『どうしようどうしようどうしようどうし・・・(エンドレス)』
こんな状態・・・(ーー;)
ゲームログアウトして一息ついてから、結局まともにSS撮ってないってことに気づいたという

記念撮影とかすればよかったね~
とりあえず私はそんなこと考えつく頭の状態じゃなかったから仕方ないかぁ(汗
2008/02/14(木) 09:50:26 | URL | [ 編集]
えりや
(゚д゚)・・・
2008/02/14(木) 19:49:45 | URL | [ 編集]
らいむ
>らしゃすん
記念撮影できなかったのは残念~><
せっかく綺麗だったのに(。・ω・)
私もまったく思いつかなかったよー・・

>えりや
どうした
2008/02/14(木) 22:41:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

