--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/26(火)
『釣りオンライン』
最近ずっとイプスにいます。
何をしてるかって?
釣りに決まってるじゃないか><

20080222213903.jpg

ボロボロ

20080223004601.jpg

タカラバコ

釣れるんですねぇ・・。タイタンエリア以外で初めて釣りました


一応目当てはジャイアントイプスバスのレアサイズなんですけども
178と180は複数釣れたのですが、181が全く釣れない!!!
1cmくらい育てられませんか
養殖スキルがあってもいいと思うんだ><

まだしばらく粘ります。たぶん。

魚拓コンプ目指してるようなそうでもないような微妙な感じでまったりやってます。
暇つぶし感が大きいかもしれない。でもこれはこれで楽しいヨ
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

