--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/26(火)
『裁縫100』
に、なりました。

20080225144101.jpg

正直心が折れまくった裁縫スキルでございます。

98からスイムスーツを250着くらい作ったような気がします(うろ覚え
バルドスの髭やスパイダーシルクをいっぱい支援してもらってあげることができました(つд;)感謝感激なのです

正直90台になってから5,6回ハサミを投げてやろうかと思いながら上げてました(。・ω・)
ミニスカオンラインとスイムスーツオンラインは辛いNE☆

後は木工と調合で目標値は達成です。
持久がないせいでセラーができないという壁にぶち当たりましたが、助言をいただきなんとかできそうですΣd(ω・。
ボーンシールドもらったし、食料buffでもどうにかなりそうとのことでアップルパイでも焼こうかと思ってます(*´艸`)おいしいよね(目的違

とうとう生命が0になりました。
街中で落下死していたら見なかったことにしてください。

テレポ用に神秘を取ってるのですけど、そうすると筋力が取れない罠。
調合と醸造を上げる必要が出てきたら神秘を切って筋力型にするかもしれませんが予定は未定。
レコ枠分空くから筋力上げてもいいかなとか思うのですけど、便利すぎるテレポ><神秘に浸かってる身としては切るには覚悟が必要だだだ
hearty | トラックバック(-) | コメント(4)
がべし
おめおめ~

裁縫上げはきついよね…
2008/02/26(火) 14:12:53 | URL | [ 編集]
sakuya
裁縫100おめー

そこでテレポポtt
2008/02/26(火) 17:18:13 | URL | [ 編集]
イアリス
裁縫100おめでとうー
うちは、国宝がまだただったりします
うちの国宝は神秘もちですが、そのうちセラーもできなくなります。
(取引も下げるので)
まあ、露店できるキャラは他にいるから♪
2008/02/27(水) 09:56:34 | URL | [ 編集]
らいむ
>がべさん
ありがとおおおお
きついよね・・・きついよね・・・・
細工もきつかったけど><

>さっくん
てれぽぽっと1k個くらいください

>いありすん
ありがとおおー
セラーについては悩んでる~;
取引分を筋力にまわしたほうがいいかなぁとかとか。。
2008/02/27(水) 13:21:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

