--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/04(火)
『人間国宝』
3月3日はひな祭りの日です。
そんな伝統文化な日に人間国宝になりましたヽ( ´ー`)ノ

20080303213524.png

イエーイ

雛人形は作れませんが人間国宝です。
どこの国の宝なんでしょうか。まぁいいか。

シップSSを撮り溜める為に一度上げた調合を下げるなど少々面倒なこともしていましたが、そろそろ終わりが見えてきました。
調合を95まで上げたらとりあえず生産スキルは完成です。

物資を色々支援してくださった方々には感謝しきれないものがあります。
が、これはまたスキルが完成した時にでも書かせていただこうかと思います。

調合スキル上げにGSPやGHPを作らせてくれたモニコちゃんやモニオさんには感謝感謝なのですヽ( ´ー`)ノ
とはいえ、今現在まだ上がりきってないのでまたお願いしまs・・・ゴホゴホ
手持ちのもので上がるかわからないですが、95目指して頑張ろうと思いますΣd(ω・。
hearty | トラックバック(-) | コメント(3)
もっち
おめでとぉぉっぉぉおぉぉお
2008/03/04(火) 22:43:47 | URL | [ 編集]
がべし
おめっとーう
2008/03/05(水) 15:35:43 | URL | [ 編集]
らいむ
>もち
ありっとぉぉぉっぉぉぉおぉぉ

>がべさん
ありっとーぅヽ( ´ー`)ノ
2008/03/05(水) 23:53:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

