--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/11(火)
『らいむの一週間』
20080308200418.jpg


箱入りもにーぃ

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ダイアロスには杉がなくていいですね。
花粉症とか大変です。
でも桜もないですね。
綺麗なのに残念です。

そんなわけでらいむの一週間をダイジェストでお送りしたいと思います。

20080305115957.jpg
ねんがんの 181せんち を てにいれた!

20080305233721.jpg
森で釣ったり

20080306124114.jpg
村で釣ったり

20080306134154.jpg
水路で釣ったり

20080307150958.jpg
友好をゲットしたけど墓地で迷ったり

20080307151559.jpg
グリードルの多さにちょっと気持ち悪くなったり


20080307233113.jpg
バハシップPTに参加したり

20080307232208.jpg
バハの転送石の変更を初めて見たり

20080307234242.jpg
生き別れ疑惑を見たりしてました


20080306223839.jpg

滝を水中から見るととても綺麗です。


画像多めのらいむの一週間でしたっ!
手抜きとか言うな!
らいむ | トラックバック(-) | コメント(2)
がべし
もにまるけいj

…生き別れktkr
2008/03/12(水) 12:51:53 | URL | [ 編集]
らいむ
そっくりすぎて名前消すとどっちだかわからなく><

もにまるけいじ<らいむ:1.0>いかがすかー
2008/03/13(木) 14:12:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

