--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/13(木)
『クー四姉妹ラスト公演<前夜祭> その2』
書き始めたことをちょっと後悔しそうになるSS編集・・・
でも頑張るその2!

ハドソンGM編+ラスト!

20080312235849.jpg
説明しよう!
闇レランとは、ヴァンヌ酒場の地下で闇料理を開発しまくっている謎の黒ずくめのレランのことである。試作品を作ってはプレイヤーに食べさせ、その被害はビスクの平和を脅かすほどといわれている!(らしい)

20080313000152.jpg
説明しよう!
あんころタンとは、緑の服に身を包み街中をふらふらお散歩しているエルモニーのことである。神出鬼没で有名。あんころパパは恐ろしい力をもったギガース。なぜギガースから可愛いエルモニーが生まれたかは永遠の謎である。パパが攫ってきたとかそうでないとか(ダイアロスフラッシュ2006年春夏号参照(嘘)

20080313000842.jpg
説明しよう!
ジャスティンとは自称勇者のニューター男である。いつでも木刀を大事に持っている。必殺技のジャスティンフラッシュは思いっきりチャージドシュラッシュであると同時にクマにもなぎ倒されるという伝説があったりなかったり。ビスクガードの格好をしたGMジョニーとは永遠のライバルだったりなかったり。

20080313001637.jpg

ラストは檄!クー歌劇団!
その3にて、詳しくレポ・・・予定・・・・余力があれば・・・・orz


その1のムーンライト伝説の時のレイファさんのクロースシャツは私のなんだよ!!!←激しくアピール
数回衣装を忘れるというハプニング(ドジっ子属性!)もありつつ次々と披露してました。これだけ多様な衣装があると大変そうです・・・。
ロンファさんが銀行へのタクシーも兼ねてるそうな。

ゴンゾ時代から始めた人のためになんとなくハドソンGM紹介つけてみました(*'-')
余計意味がわからなくなる可能性大(マテ

ちなみにちょびっと主観と嘘も混ざってますが大体あってるはず。
実はあんまりハドソンGM会ったことないんです><古参なのに!


その3へGO
イベント/クエスト | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

