--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/08(火)
『偽善者度チェック』
某さっくんのところで見つけた(またか

あなたの偽善者度チェック ヤッテミタヨー

あなたの偽善者度をチェックしてみました。
あなたの偽善者度はこんな感じ!
腹の黒さ  6%
知的偽善度  55%
勇気ある行動  56%
天使の光  100%

あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。

あなたの善人度アップアイテム
天使が降臨するスピリチュアル・ボイス


そうじゃないかと思ってた!(*>ω<)=3
/ooc | トラックバック(-) | コメント(4)
えりや
あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

(´A`)やっぱりな
2008/04/09(水) 18:38:52 | URL | [ 編集]
らいむ
私を見習うといいと思うよ!!
2008/04/10(木) 15:46:17 | URL | [ 編集]
かすが
あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  6%
知的偽善度  67%
勇気ある行動  100%
天使の光  100%

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

あなたの偽善度アップアイテム
 早朝の元気でさわやかな挨拶

(;゚д゚)ァ...

ぎゃース!!Σ( ̄□ ̄; )!!


らいむさんが…ま、眩しいっ!!(脱兎
2008/05/22(木) 15:24:52 | URL | [ 編集]
らいむ
>かすがさん
ななんと意外な!!
そうだったんですね・・・!><(ぁ
2008/06/03(火) 16:29:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

