--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/03(火)
『衝撃の事実』
先日、枠がないことを本格的に悩み始めたらいむは西銀行員に賄賂を渡すことにしました。

てっきり数回はやっていると思ってたのですが・・・


ジャネット「あなたはこの島に来て間もないようですからまぁ1000goldで1枠増やしてあげなくもないよ」

らいむ「・・・!?」


一度も賄賂渡してなかったことが判明(。・ω・)
どうりで枠がないわけだ・・・
まぁ銀行預金含めてついこの間まで12kしかなかったですしね・・・
そんなわけで16kくらいまでのをやってみました。
結構増えましたが、速攻で埋まりました。

さすが私!!!


受け渡しすれば増えるんですけどだるいです。
スポンサーサイト
らいむ | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

