--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/27(土)
『町内会関東おふ』
ぷれぜんと

今日は関東オフ二回目!
花やしき行ってみようぜツアーに参加してきました。

私の誕生日の前日だったということで
参加者のみんなからプレゼントをいただきましたヽ( ´ー`)ノありがとうございます!!

扇子がいいセンスしてるって源ちゃんが言ってました。
実際開くとかわゆいので使わせていただこうかと思います|ω・)☆

花やしきも楽しかったし(暑かったけど)
カラオケもカオスだったのでたのしかったですΣd(ω・。
ぜおさんの意外な趣味が・・・!
これ以上は言えない・・・っ!><

オフも結構楽しいですよ|ω・)☆
/ooc | トラックバック(-) | コメント(5)
もっち
らいむん誕生日おめでとぉ~
|ω・)ノ@ ほいプレセントっ
2009/06/28(日) 00:06:52 | URL | [ 編集]
ぜおっち
ライムさん 誕生日おめでとうです~

昨日はOFF会お疲れ様でした!
私の意外な趣味とな?!そうか意外だったのか・・・・

まあ 反撃しておくと、ライムさんが○×に詳しくて△■だなんて私も知りませんでしたよ!(笑)
2009/06/28(日) 19:59:46 | URL | [ 編集]
らいむ
>もち
ありがとおおおお
お返し!(。・ω・)ノ凹

>ぜおっち
ありがとうです~><
いやぁぜおさんの意外な一面が見れて面白かったですよ!
ちなみに私の秘密に触れると怪我するぜ☆ミ(ぇ
2009/06/29(月) 22:15:31 | URL | [ 編集]
源之助
扇子、扇子があああああああ・・・・orz


ま、まあとにかくおめでとう!><b
2009/06/30(火) 08:13:46 | URL | [ 編集]
らいむ
>源ちゃん
ありがとおおおおおお!
バラしちゃったwいいセンス><
2009/07/01(水) 13:33:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

