--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/09(日)
『町内会関東おふ3回目』
昨日は町内会の関東おふ3回目に行ってまいりました。
参加者はぜおさん、エレックさん、源ちゃん、サディ、リスさん、もち、ブレイドさん、ハウさん、私の9人でした(多

岡本太郎美術館に行ったのですが正直よくわからなかtt(げほげほ
カレーがおいしかったとです。
カラオケがなんだかとってもカオスでした。
源ちゃんとエレックさんの声量がものすごかったです。

1次会解散後ガンダム見に行こうだったのですが
花火大会とかぶったようで断念してうどんをたべて帰りました
うどんがおいしかったとです。

正直かなーり疲れましたが楽しかったですヽ( ´ー`)ノ
色々気遣っていただいてありがとうございました~m(_ _)m

源ちゃん&サディ誕生日おめでとー!

あ、ちなみにプレゼントは手作りクッキーだったのですが
言わなかったのできっと粉々になってると思いまs(鞄に詰めてたし
/ooc | トラックバック(-) | コメント(4)
もっち
もちちゃうわ!
お疲れ様でしたー!
2009/08/09(日) 18:47:13 | URL | [ 編集]
らいむ
>もち
凹もおつかれさまでしたー!
2009/08/10(月) 06:10:12 | URL | [ 編集]
ぜおっち
OFF会 お疲れ様でした~

なんやかやで気をつけないと東町内会関東OFFは歩き回る傾向があるらしい・・・ 翌日足が痛かったよ。 らいむさん大丈夫でした?

なぬ?! 手作りクッキーとな! 源さん サーディアさん うらやましいな~ この幸せ者め!
2009/08/10(月) 13:09:31 | URL | [ 編集]
らいむ
>ぜおちー
お疲れ様でした~!
足は結構疲れてました><毎回心配かけてすみませぬ
私の手作り物は味の保障はいたしませぬ(*'-')カロリーのかたまr
2009/08/12(水) 05:12:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

